ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
wedding ceremony
華吹雪のレッドカーペットで登場の新郎新婦
かっこいぃ~~~
100516_163127.jpg
幸せオーラに包まれたスミちゃん
一段と綺麗で輝いてました

綺麗で気立ての良いお嫁さんをGETして
新郎の友人達は皆羨ましいと思ったに違いないです

結婚すみちゃん
オートクチュールのドレスとタキシードですってステキ
長身のスミちゃんモデルさんみたいです

スミちゃんの嬉しそうな顔を見て
スミちゃんを見つめるMさんの優しい眼差しを見て
あったか~い気分になれました
ありがとう&おめでとう

末長くお幸せに
【2010/05/20 02:03】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/154-65912e78
| ホーム |
