ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のチームトレーニング
5月8日土曜日
最近里帰りやセミナーが週末に重なり
チーム練習に参加できていなかったので
久々の参加でした
100508_154030コストコ
22日にカップ戦があるのに
練習不足でちん様の本領発揮できてません
練習に力入れないといけないなぁ~
毎日瞑想しているせいか
なんだかボケ~ッとしてしまい(もともとボケ~っとしてるけどさらにです)
やるき?失せてるみたい
やばいよ~

皆集まると
ワンちゃん達も楽しそうです
今年から参加の子は若干怖がりな子もいますが
すぐに慣れて楽しんでくれるようになるでしょう

今年もvivaは2チーム結成です
ちん様のviva1は昨年とメンバー変わらず
今年も力を合わせて頑張ります

夕飯はベトナム料理を食べに行きました
春巻きバスケット
生・蒸・揚げの3種類の春巻きと蟹の爪フライが乗ったバスケット
パクチーは別添えになっているのでありがたい
入っていたら食べれないから
100508_184539コストコ
サッパリしてツルっとしたフォー大好きです
100508_190426コストコ
締めは
ベトナムコーヒー
100508_191051コストコ
グラスの底にコンデンスミルクが入っています
美味しいのですが
超ウスウスコーヒーが好きな私には濃すぎて
全部は飲めなかった

次回はパイナップルチャーハン食べたいな

今日は夕方からジョーカーさんです
8.9と毛髪を使ったアレルギー診断が50%OFFなので
9日の夕方に予約入れました
そろそお出かけの準備しなくちゃ
【2010/05/09 14:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/152-f13e03ff
| ホーム |
