ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コストコパーティー
金曜日
パパさん達の帰宅を待って
茅ヶ崎のちゃんたのお家でパーティーです

ママ達が昼間コストコで総菜買いこんできました
100422_132501コストコ
100507_193400コストココ
100507_193457コストコ
ここの総菜は量が多いので
人が集まる時ぐらいしか買えません
そんなわけで普段気になっていた総菜を買いこみました

デザートはブルーベリータルト
100507_205820コストコ
中はムースで意外にさっぱり

デザートはもうひとつ
100507_204631コストコ
コタパパの差し入れのarincoのロールケーキ
やっぱりこちらの方がコストコケーキより断然美味しけど
でもコストコケーキも値段のわりになかなかイケてます

デザートにマンゴーも買いました
ここのマンゴーは絶品です

パーティーにコストコは重宝です
安くて美味しい
【2010/05/09 14:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/151-531a621f
| ホーム |
