ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
狂犬病ワクチン
今日は町の狂犬病ワクチンの日でした

ちん様が会場入りしようとしたその時
会場内から猛スピードでダックスちゃんが駆け出して
車の走る国道に飛び出しました
そのまま国道をまっしぐらに走りだし
姿は見えなくなりました
飼い主さん呆然
立ち止ったまま・・・
あの子は無事に戻ったのだろうか・・・・

今年の鑑札はずいぶん小さくなりました
昨年辺りから形の規定もなくなった様で
可愛い形の鑑札を使う市町村もあるような
IMG_0156wakutinn.jpg


ほんとはワクチン打ちたくないです
体にいいわけないもの

でも義務だから・・・

だからホメオパシーで解毒です
IMG_0158wakutinn.jpg
今から茅ヶ崎行ってきます
【2010/05/07 10:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/150-7b657dcf
| ホーム |
