ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン
バトンが回ってきました
「ゴル☆ゴル☆ゴル」の海ママからのバトンです

まずはルールです。

(1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK!
(2) ウソ、偽りなく答えてね!
(3) アンカー禁止!
(4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く!
(5) ルールが守れていなければ罰ゲーム!


では、始めてみます


名前は?

ある時は MINTA ある時は minmin ある時は ちんちゃんママ 
実体は・・・どれでもOK


年齢は?
 
ちんちゃんと同じ戌年


恋人は?

今の私にちん様以外の恋人は考えられません

好きなタイプは?

ちん様、田村正和、蟹江敬三、ガブリエル・バーン
渋くてチャーミングなオヤジが好き

嫌いなタイプは?

酒飲んで悪人に変身した人


好きなマンガは?

「マキバオー」絶対No1
あんなに性格の良い子はいない!!
ウンコたれぞう最高
笑いあり涙あり珠玉の名作です


好きな食べ物は?

冷やし中華、もも、餃子、ハンバーグ、トマト
あっ・・・・何でも好きだった

好きな音楽は?

元気になれるやつ
ヴィレッジ・ピープル「マッチョマン」ノリノリで大好き
ウルフルズもいいな~
グリーンデイも好き
姫吉セレクトMDはドライブのお供

気持ちよくなれる曲も好き
フォルクローレはサンポーニャやケーナの音色が心地よいわ
ヒーリングCDも良く聞くかな


好きなブランドは?
日新「カメリヤ」強力粉


(自分に課せる)罰ゲームは?

2ヶ月で-5キロ

回す3人のイメージを色でたとえると。

ごめ~ん海ママ
小さい時からバトンリレー苦手
一緒に罰ゲーム
【2008/07/08 16:17】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちん様お友達の家にお泊まり | ホーム | ちん様東京新聞に載りました>>
comments
----
あらあら早速のUPv-356早いですねぇv-411
ありがとうねv-345

蟹江敬三って・・・ずいぶんと渋いタイプが好きなんだねv-410
意外な一面を見せてもらいました(笑)。
私トマト苦手・・・e-263

うんe-2よしっe-2一緒に罰ゲームだね。
1日1個だったアイスを2日に1個にしようv-221(そう云う問題かってe-3
2ヶ月で5kgはキツイぞぉ~v-356

バンダナ、ありがとうねv-411
旦那の巻いた姿見て思わず噴出しちゃったv-356

バトンご苦労様でした。
【2008/07/08 19:12】 URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |
----
私のクライアントさん、3ヶ月で8キロ減量しました。
50キロだった体重が、42キロにv-40
コレステロール値が高くて、医者に、動脈硬化になるだのと、脅されたそうな。

尿酸値が高くて、最初だけはビールを控えていたものの、今では・・・v-12

あと、たった1キロ減らしたいのに減らせない私は、ビールをやめられない意志薄弱者です。
【2008/07/08 23:21】 URL | つんこ #-[ 編集] |
--~海ママ--
ファザコン気味なので
オジサン好きなのv-398
アイス二日に1回にしちゃってごめんね~
私も5キロの罰ガンバリマ~スv-411

バンダナパパさん面白かった?
そりゃ良かったです
vivaはお笑い路線に走り始めたから
好都合v-344
【2008/07/08 23:57】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~つんこ先生--
50キロから8キロ落とすのは大変ですよね
その人すご~い
何やったのかな
痩せる秘訣しりたーいv-353
私は去年半年で-10キロでした
でもその後半年で5キロ戻ってしまったv-356
先生は痩せるところないから1キロだって
私が-5キロになるより大変だねきっと

一時ビール我慢してえらいな~と思っていましたが
誘惑に負けましたねv-398
禁ビールに効くホメってないのかなv-275

【2008/07/09 00:10】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/15-d73f81a5
| ホーム |
