ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様の靴下
ちんさま今週右足先を舐めまくりです
IMG_0132ac.jpg
舐め過ぎて指の間が赤く腫れています
昨日はもっと赤く腫れあがって血が滲んでいました
ホメオパシーのCクリームを塗ったので
昨日に比べると赤みも腫れ方も半分程度になって落ち着ています(写真)

それでも舐めるのは止まらない・・・
仕方がないので
私の靴下をリメイク
ちん様の靴下出来上がり
IMG_0133ac.jpg
IMG_0155ac.jpg
100505_224550.jpg
早く治まってくれるといいね

本人に聞いてみたところ
なんだかムズムズ痒いらしい
でも原因はちん様にも分からないみたい
私も手に取るように気持ちを読み取れるわけではないので
ムズムズしている感じを受け取ることしかできない

おそらくストレスなんでしょうね
このところ泊まりやお留守番が続いたので

ストレスは発散せねば
今から夕方の散歩に行ってきます


【2010/05/06 17:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/147-701fa52c
| ホーム |
