ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フラワーエッセンス
シータヒーリング応用講座で知り合ったYちゃんから
(彼女は現在フラワーエッセンスを勉強中)
「インスピレーションを受け取りやすくする」
というテーマの組み合わせのエッセンスを試してもらいたいという内容のメールを
10日ほど前に受け取りました

もちろん喜んでモニターを引き受けました

そのエッセンスが4月30日に届きました
100505_232324.jpg
現在1日4回4滴づつ取り続けています
特に変わった感じはありませんが
夢で亡くなった父に会ったり
学生時代の夢を多く見るようになりました
ボトルが空になる頃には何か変化に気づけるでしょうか
楽しみです

そしてエッセンスボトルが届いた日
同じくシータヒーリング応用で知り合った
Nちゃんがうちに遊びに来てくれていました
4月30日(KIN22白い太陽の風)はシータ繋がりの日でした
これもシンクロなのかな・・・

ランチはNちゃんとジョナサンで冷麺
けっこう美味しい
また食べるかも
100430_135705.jpg
【2010/05/06 16:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/145-8d83aff8
| ホーム |
