ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
13の月の暦
ACWSの最中に知ることになった13の月の暦
人の生態リズムに合っているというので
気になってさっそくこよみ屋さんの青い手帳を購入

届いたは良いがまったく使い方、見方がわからず
鎌倉で教えてくれる場所を捜し出し
「13の月の暦基礎講座」受講してきました
2時間弱の短い講座でしたが
手帳を付けることはできるようになりました

そして私が購入したこよみ屋さんの手帳は
ある程度、暦を理解している人ではないと使いづらい
中級者向けであることが判明
初心者にはコズミック・ダイアリーがお勧めだというので
黄色いコズミック・ダイアリー購入
koyomi100506_152008.jpg

こちらは銀河の音や太陽の紋章の説明が毎日書き込まれているので
いちいち調べなくても分かりやすい初心者にはもってこい
少し大きめなので日記帳用に良いですね
理想はこよみ屋さん手帳とコズミック・ダイアリーを
手帳と日記帳として別に使う事でしょうかね
koyomi100506_152316.jpg

私の銀河の署名
 KIN 148黄色い倍音の星
【2010/05/06 16:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/144-90f58b53
| ホーム |
