ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宇都宮動物園
4月25日
しんちゃん家族と動物園
暑い1日でした
100425_130203ss.jpg
宇都宮動物園のカバさんのわたる君です
なでなで・・・
無言
なでなで・・・
無言
周りに気が散って
集中できない
なでなで
無言・・・・
無口な方なのか。。。。

キリンさんエリア
こちらのキリンさんにはニンジンなどを直接あげる事ができます
あげる場所には人用に足台があります
柵は円形状で
えさ場の足台とは反対側に長老のキリンさんがいたので
甥っこがにんじんを差し出すと
キリンさん一生懸命首をのばしてくれますが
足台がないので届きません
甥っこが背伸びしても届きません
ここで私の出番
集中して
(ここからでは柵が高くてニンジンをあげる事ができないの、ごめんなさい)
イメージを送ると
キリンさんは首を上げてスタスタ歩き出しました
・・おぉ~テレパシーが届いたんじゃないか~~♪・・・
しかし数メートル先の柵の上からまた首を伸ばしてきました
柵は先ほどと変わらない高さ、少し動いたって届かないよ
(なんだ・・・やっぱり通じてないや・・・)ガッカリ
しかし素直な甥っこは
キリンさんについて行き
先ほどと同じように背伸びしてニンジンを差し出しました

おぉぉぉ・・・届いてる

キリンさんは微妙な高さの違いでニンジンがもらえる場所を知っていたのです
そして態度で「ここからなら届きますよ」と教えてくれました
分かりやすいシチュエーションだったのに
言葉でキャッチできなくて残念
でもACには違いないかな

動物園の後に90分食べ放題のお店で
たらふく食べました
100425_162535.jpg
ダイエットはどうした???
【2010/05/06 15:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/143-89009069
| ホーム |
