ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ACWS卒業
日光市にあるspicaで行われた森永紗千先生のアニマルコミュニケーションワークスクール
全6回コースを無事に?卒業できました

ほんとに私に出来るのだろうか・・・
不安と周りに後れを取ってしまいそうな焦りを抱えながら
途中で挫折することなく卒業することができました

私だけではなく受講生はほとんど同じような不安を感じていたらしい

なぜ何も思い浮かばないのか
思い浮かんでも
これはホントにワンコやニャンコの考えなのか自分の考えなのか
さまざまな思いと葛藤
落ち込んだり喜んだり

最終日には今までで最高にハッキリとした映像がちん様から送られてきて
オ~ッ!!!これか これなのか!!!
メッセージもたぶん受け取れた
こんな感じを鍛えていけばいいんだろうな・・・・

後は焦らず地道に練習です

最終回の2日間もspicaにお泊まりでした
夕飯は料理上手な桜蓮香ちゃんが名古屋の郷土料理
味噌煮込みうどんを作ってくれました
これはただのうどんではありません
シンプルなのにめちゃくちゃ旨い
ちょっとしたコツがあるみたい
IMG_0111ac.jpg
お泊まりの桜蓮香ちゃん、あやちん、私の他に
AC先輩のKさんと先生も一緒におうどんの夕飯
IMG_0112ac.jpg
先生の愛犬、ゴルのAshaちゃんと超可愛ぃ黒ラブのMoanaちゃん
隣で人が食事していても知らんぷり
Moanaちゃんはまだ生後半年ほどなのに
なんと落ち着いていることか・・・

ACWS中も2匹は先生のサポートをよくやってました
最終日Moanaちゃんに、ACをやるためのアドバイスを聞いたところ
(気を抜いてやればいい)そう教えてくれました
ありがとうMoana・・・子犬とは思えない

K先輩のACになるまでのありがたいお話も聞けて
いつの間にか午前様
楽しい時間は過ぎるのが早いです

翌朝の朝食は昨夜のうどんの残り汁を使って桜蓮香ちゃんがカレーを作ってくれました
IMG_0116ac.jpg
IMG_0125ac.jpg
料理の腕前に脱帽です
これがあのうどん?カレー絶品です
ナッツとレーズンの入ったサラダもついて
朝から山盛りカレー平らげました

最終日は先生と受講生全員で大田原牛のハンバーグを食べに行きました
100422_132501.jpg
このメンバー全員で集まることも
もう無いのかと考えると淋しくなりますが
spicaのイベントはこれからもあるから
悲しくなんかな~~~い

良い先生と良い仲間に恵まれた6日間でした

森永先生ありがとうございました
皆さんありがとうございました
とっても楽しい6日間でした
これからも宜しくお願いいたします
【2010/05/06 00:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/140-11756884
| ホーム |
