ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱根彫刻の森
こむぎちゃんママの作品が彫刻の森美術館に展示されたので
最終日に見学に行ってきました
写真禁止だったので紹介出来ないのが残念です
一言で表すと素晴らしい
全国から選びぬかれたビーズアクセサリーの作品展です
どれもこれも息をのむ美しさと完成度で妖精の国に迷い込んだみたい
見てない人はなんのこっちゃの話ですが
これがビーズ???ほんとにすごい、人の手でこんなに美しいものが出来ちゃうのですか
さすがの鮎サブちゃんも驚きっぱなし
しかもその素晴らしい作品の中から小麦ちゃんママの作品は佳作に選ばれて
ウルトラ素晴らしいのです
見に行って良かった~あれを見ないなんてもったいない
会場から離れるのがもったいなくてグルグル何周もしました
何度見ても足りないくらい美しい作品ばかりだったのです

ちん様は車の中でお昼寝
鮎サブちゃんと彫刻の森をぶらぶら
IMG_0079彫刻
IMG_0083彫刻
森の中の足湯にもじっくり浸かってきました
IMG_0093彫刻
pm3:00美術館の中の飲茶楼で遅めのランチ

帰りは大涌谷経由
IMG_0096彫刻
昨日の季節はずれの雪がまだたくさん残って
空気はひんやり
ちん様はガタガタ震えだし
おくるみ状態
しかしそこはちん様
焼き芋食べて
温泉黒卵を食べたら
元気ハツラツ
IMG_0108彫刻
IMG_0100彫刻
IMG_0106彫刻
綺麗な物をたくさん見て
美味しいものたくさん食べた一日でした
【2010/04/20 12:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ACWS卒業 | ホーム | ちん様は歌が好き>>
comments
--大涌谷--
小学生の時に大涌谷に遠足で行きました。栃木の小学生の定番の行き先ですよね。犬ってゆで卵食べるんだv-237
実家の柴犬、ミニチュアシュナウザーにもこっそり食べさせてみようかなv-10
【2010/04/23 21:50】 URL | 元班長 #-[ 編集] |
--~班長--
v-234宇都宮は箱根が遠足でしたか
壬生は箱根はなかったです
修学旅行で江の島・鎌倉は行きましたv-10
社会科見学で東京のNHKに行った事はありましたけど
遠足は東武動物公園が一番遠い所かも
市と町の違いですねv-352
大涌谷好きで神奈川に越してからはたまに行きますv-344
黒卵が美味しいです



【2010/04/27 00:23】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/139-69746046
| ホーム |
