ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒーリングのお勉強とアニマルコミュニケーション
4月10・11・17日と3日間シータヒーリング応用を受講しました
ランチは先週のお店と同じ所で「有頭エビと色どりグリル野菜のトマトスパ」
すごく美味しい次回があればまたこれ注文します
100417_122951.jpg

最終日は17時までの予定でしたが
終了したのは21時過ぎでした
時間だからとサッサと終わらせるような先生でなくて良かった
最後までしっかり受講生それぞれを大事にして親身に教えて下さる先生でした

講習の途中で受講生に問題のある思考パターンが浮き上がると
そのつど引き抜いて瞬間ヒーリングをしてくれるので
時間がどんどん押していくのです

最終日に先生にお願いして私のハイアーセルフと話をしていただきました
今私が一番知りたいことアニマルコミュニケーションができるようになるのかを聞いてほしくて
ハイアーセルフからいただいたお言葉
「よくここまで来ました、良い勉強をしています、サイキック能力は開花し始めています
ただひとつもったいないのは他人と自分の能力を比較して焦っていることです
他の人が何の努力もなしに出来ていると思っているのですか
みんな陰で努力しているのです。焦らず自分を信じて進みなさい。」
みたいなお言葉をいただきました
もっといろいろ聞いたのですが
なんだか涙が出て覚えていない・・・

確かに・・・すごく焦ってました
周りが自分よりずっと出来ているみたに感じて

ありがたいお話聞いて気も楽になり
ちょっとその辺のネガティブな思考パターンも引き抜いてもらい
最後にハートソングを歌って
気持ち軽やかに深夜に帰宅

そして昨夜布団の中で初めてちん様からのテレパシーを受け取れました
寝る寸前、思考はほぼストップの状態の時
胸の辺りで「少し暑い、少し息苦しい」と声がしたのです
暑いわけがありません、寒くて暖房付けようかと思っていたくらいですから
その声と同時に私も少し息苦しくなりました
眠かったのであまり深く考えず
これはちんちゃんの声と感覚なんだとすんなり納得
私の脇の間に丸まっているちんちゃんの内側のタオルケットを外し
顔の部分は布団から出るようにしてあげると
スーッと空気を吸いこんで楽になる感じもしっかり受け取りました
とともにちんちゃんの顔もリラックス
そして私の左肩に顔を乗せてすぐにスヤスヤ寝息を立て始めました
これがテレパシーでのアニマルコミュニケーションなんでしょう
眠くてどうやってテレパシーを受け取ったのかまったくコツがわかりませんが
繋がったのは間違いないと確信できました
こんな事がこれから増えていくのかな~~
楽しいな~~~
【2010/04/19 02:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちん様は歌が好き | ホーム | わたしのアバター>>
comments
--すごーい--
ちんちゃんの声がそんなにはっきり受け取れたなんて!
すごいです!!
いいなーーー

ハイヤーセルフさんのお言葉、身にしみますね。。
まるで自分に言われているような。
ねろたんも練習しないとダメって言っていました。
がんばろう!
【2010/04/19 10:23】 URL | あやちん #-[ 編集] |
--~あやちんさん--
聞こえたんです
絶対に私の考えではない言葉が
私の胸の中で
その場では眠くて感動する余裕はありませんでしたが
起きてからじっくり感激しましたe-257
でも後が続かないの~
今朝もちん様に話してかけても
テレパシーではなくて
態度で返事を返してくるので
声を感じるとはちょっと・・・違う
でもあの感覚大切にしていかなくちゃって思います
後は勉強ですねe-113
焦りはもったいないだけみたいですから
自分のペースで気楽にお互い頑張りましょe-251
【2010/04/19 11:11】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/137-e6ade186
| ホーム |
