ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空気が眩しい
100413_123025.jpg
すっかり花の季節ですね~
気持ちいい~
時間も気にせずテクテクテクテク
山の新芽の色も気持ちいい~
空気も眩しくて気持ちいい~
写メでも空気の眩しい感じ伝わるでしょ~

散歩帰りに大智ガーデンさんに蛇口代金を払いに寄ったら
素敵なお花いただきました
嬉しい
210413IMG_0060.jpg

正月に外の水道のパイプが割れてずっと水漏れしていたので
お庭を作ってくれた大智ガーデンさんに修理をお願いしたのです
下のコンクリも壊して3日かけてのちょっと大変な修理だったのに
施工3年しか経っていないからと無料で直してくれました
ついでに小鳥の蛇口に交換してもらったので
かっかた代金は蛇口代だけ
210413IMG_0074.jpg
良心的お値段で素敵なお庭を作ってくださるお店です
お庭の事なら是非大智ガーデンさんへ
【2010/04/13 16:18】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<わたしのアバター | ホーム | 鬼怒川と横浜>>
comments
----
素敵なお花と蛇口ですねv-127お花v-254をプレゼントされたから蛇口代もお安く済んだかな?
【2010/04/13 22:50】 URL | 元班長 #-[ 編集] |
--~班長--
無料で直してもらったのに
花までいただいてしまってね~
お得感いっぱいですv-300

お庭の蛇口は施工時にゴールデン(犬)の形のが付いていたのに
玄関脇の今回直した水道は
蛇口が普通のだったんです
かわいくないな~って
いつも思っていたから
壊れたのかなv-356
今度のは可愛い小鳥だし
もう壊れないでしょv-344


【2010/04/14 01:06】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
--すご~い♪--
お散歩するにはサイコーですね!!
お花も美しい~。我が家もお花飾りたいのですが、何せ猫飼いなもんで。。。i-201
そうそう、講習のお話聞きたいで~す^^
【2010/04/14 02:02】 URL | たぬこ #-[ 編集] |
--~たぬこさん--
山の中に住んでいるので
散歩の場所には事欠かないんです
昨日は天気も最高でねv-252
写真の場所は近所の公園なんです
森林浴しながらとっても気持ちいいですv-353
シータの事もたぬこさんに聞きたいことてんこもりです
ACはテレパシー能力強化中
ってまだなんだかよくわからない感じで
正解確立20~30%
もう少し自信が持てるようになったら
たぬこさんちのニャンコちゃん達にも
ちょっと協力お願いしたいですv-283
【2010/04/14 13:32】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/135-c99b2afd
| ホーム |
