ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わかさぎ釣り
釣り好きなしんちゃんと山中湖へワカサギ釣りに行きました
100403_125350.jpg
暖房・トイレの完備された船の中で快適な釣りです
目の前には大きな富士さん
絶景です
100403_115457.jpg
4人で630匹釣ってきました
100403_183838.jpg
土曜日の夜には妹夫婦(しんちゃんの親)と弟くらのすけ、私の一番上の姉そしてイタグレ太郎が
横浜中華街経由でやってきました
いつもは静まり返っている我が家も
いっきに大家族状態です
日曜日
しんちゃんは鮎サブちゃんと川に釣りに行き
残りの皆はコストコへお買いもの

賑やかな二日間でした
日曜日の夜6日間滞在したしんちゃんとおばあちゃんは
皆に連れられて栃木へ帰っていきました
慌ただしい1週間でしたが
充実して楽しかった~
たくさん居ると楽しいな~
【2010/04/06 17:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相模湖プレジャーフォレストのドッグラン | ホーム | 手作り工房>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/131-6eb936b8
| ホーム |
