ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
富士サファリ
春休みなので小学2年生になる甥と母が神奈川に一緒に来てくれました

動物好きの甥(しんちゃん)と富士サファリ
kana10415.jpg
kana10412.jpg
サイバスに乗って大きなライオンやクマに餌をあげました
エミューや白カンガルーにも触れました
kana10413.jpg
kana10414.jpg
サファリに行くといつもパン作りをします
kana10411.jpg
おばあちゃんと並んでしんちゃんはちんぺいを作ってます
100331_143845.jpg
焼きあがり
一列目はちんママ作のライオンとちんぺい
2列目しんちゃん作のちんぺいとライオンとかめ
3列目おばあちゃん作のくらのすけ(しんちゃんの弟)とライオン

なかなか上手に出来上がりました
ちん様と似てるかな?
並べてみましょう
kana104118.jpg
kana104119.jpg
冷凍庫の中のように寒い1日でしたが
しんちゃんはたくさん楽しい思い出作れたんじゃないかな
【2010/04/06 17:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手作り工房 | ホーム | 白雀>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/129-2e4ff694
| ホーム |
