ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様の体脂肪
3連休初日
群馬県「世界の名犬牧場」です

イベントで体脂肪測定をしてくれました
IMG_1509gunma.jpg
ワンちゃんの体脂肪の標準は25%
ちん様は22%でした
100320_185108.jpg
ちん様の前に測定した子はそんなに太った感じがしない子だったのに
40%とかなりお高め
こりゃちん様はかなりやばいかも・・・・なんて思いましたが
結果はベストで、お誉のお言葉いただけました

イベント開催中で運動会もあったので参加してきました
運動会の主催はK9のジャッジや普及員会でお馴染のMさんでした
ワンコのトレーニングや飼い主のマナー向上の為に休日もなしに頑張っているんですね~
すごいな~

運動会の内容は
障害物競争
同じ姿勢で待て
だるまさんが転んだ
3種目5頭対戦です
IMG_1516gunnma.jpg
IMG_1543gunma.jpg
IMG_1544gunma.jpg
IMG_1547gunma.jpg
楽しく参加して商品もいただいてきました

帰り道
以前から気になっていたキムチ屋さんへ寄り
たくさん試食して
いろいろ買いこみました
100320_184937.jpg
チヂミ3種類
白菜キムチ
カクテキ
オイキムチ
チャンヂャ
トッポキ
食卓は韓国料理店さながら
美味しい夕飯も食べて連休初日は充実した楽しい1日でした






【2010/03/21 23:19】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2010年チームトレーニング始動 | ホーム | 南極エッセンス>>
comments
--理想体重!--
理想体重‘ベスト’っていい響きですね♪家はにゃーですが、体重なんてダイエットしてやっとこさっとこ ちん様と同じくらいです^^体脂肪なんて怖くて調べられない。。。
【2010/03/23 01:13】 URL | たぬこ #-[ 編集] |
--たぬこさん--
写真の悪顔の綺麗なニャンコちゃんですか?たくさんいるんですよねv-283
ちん様と同じくらいじゃ大きな子ですねv-411

ちん様はベストですが
ママはウルトラオーバーですからv-388
たぬこさんのスリムさをあやかりたいv-336
【2010/03/23 10:25】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/124-8fe36e67
| ホーム |
