ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
南極エッセンス
オーストラリア・ブッシュフラワーの南極エッセンスです
100319_173349南極
特徴
■深い穏やかさと安息感と静寂を内側で感じることができます。
■人生において必要かつ大切な事柄に関するビジョンを認識し高めることができます。
■内側に隠されたとても深い側面を引き出し、解消することができます。
■古代の叡智やあなた自身の太古の記憶につなげてくれます。
■スピリットを信頼し、人生の展開や方向性を信頼するために使用することができます。
■存在の核心、純粋なる本質を見出す手助けをしてくれます。

ドーセージボトルを作り、舌下に朝晩7滴、最低2週間はつづけます
今日で10日目です
自分の内側を見つめなおすために必要かな~なんて思って購入しました
妙に気分が落ち着いて感じたり、逆にすごく細かい事にまで反応したりの繰り返しですが
感情に変化があってなんか楽しいです
もう少し続けてみます


コストコのホットドッグ
ビックなホットドッグにドリンクバーがついて破格の200円
お財布にやさしいしかも美味しい幸せ
100318_143631コストコ




【2010/03/19 18:16】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちん様の体脂肪 | ホーム | ミシン稼働>>
comments
--お喰い得--
写真が大きくアップできるブログですね。コストコのその200円メニューは利益度外視のお客様へのご奉仕価格ですねv-218
【2010/03/20 10:54】 URL | 班長 #-[ 編集] |
----
今月号のゆほびか買っちゃった!
ピアノレイキのCDがおまけだったから。
結構いい曲ですよ~。
【2010/03/20 13:43】 URL | トナカイ #nmxoCd6A[ 編集] |
--班長--
ホットドッグ5回も食べれば
年会費のもとがとれそうなほど
りっぱなホットドッグです
コストコに行ったら必ず食べてますv-10
【2010/03/21 22:58】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
--トナカイさん--
レイキのCDってどんな感じなんでしょうv-10
興味あります
ゆほびか買ってみようかなv-341
【2010/03/21 23:00】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/123-108112f5
| ホーム |
