ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鮎サブちゃんがK9ゲームにデビューしました
IMG_1414314.jpg
3月14日晴れ強風
群馬県、世界の名犬牧場で開催されたミニK9ゲームに参加しました
本日のちん様のパートナーはK9初参加の鮎さぶちゃんです

私は今日は応援側
いや~見てるのはけっこう辛いです
(う~~~じれったい、そうじゃないだろ!!ちが~う!)
心の中で叫び通しです・・・
自分で出る方が気楽です

しかしながら鮎サブちゃんもなかなか頑張ってくれました
結果はイマイチでも80点あげましょう
ちん様は、さむ~くて・つよ~い風の中ぶるぶる震えながらも
いつも通りマイペースで頑張ってくれたので100点満点あげましょう

参加種目は
ドギーダッシュ
トイレトリーブ(ミニK9ルール)
ジョーパップリレー(ミニK9ルール)
ミュージカルチェア
ワンワンリレー(記録に挑戦)

IMG_1422314.jpg
IMG_1441314.jpg
IMG_1459314.jpg

ワンワンリレー記録に挑戦
これだけは勝敗関係ないのでママが出ました
本日参加のわんちゃんの中で指示で吠える事のできる子だけが
一列に並び、はじから1頭3回吠えて全員の吠え終わるタイムを計りました
数字は・・・覚えてない・・・30頭くらいで2分半くらいだったような・・・
そのうちどこかのHPで発表されるかしら
IMG_1482314.jpg
IMG_1461314.jpg
IMG_1431314.jpg

寒い一日でした
早い段階でちん様はブルブルガタガタ
慌ててママはショップに走り
1000円で茶色の迷彩柄の上着を購入
ちん様が着れそうな上着はこれ一枚だけしかなかった
この1枚があったことに感謝感謝
この上着でちん様最後まで頑張れました
私は隣の席にいたバーニーズのマロンちゃんの黒くて大きな背中で
暖をとりました
マロンちゃん温めてくれてありがと~
IMG_1452314.jpg
公式大会と違って最後にワルツもないので
余力を残しておかなくてもOK
空き時間はドックランで新しいお友達と
たくさん遊んで
ちん様は楽しい1日を過ごしました

普及委員会のみなさん、寒い中上着も着ずにお疲れ様でした
今回もとても楽しませていただきました
ありがとうございます
【2010/03/17 21:19】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミシン稼働 | ホーム | ちん様と茅ヶ崎>>
comments
----
遅ればせながら、ちんちゃんと鮎サブちゃん、頑張ったね~!

鮎サブちゃんの「マテ」のハンドシグナルもviva風でうれしいやねv-290
vivaロゴ入りジャケットも、なんともうれしいv-10
ロゴ作成ではホントにMINちゃんなくしては成り立たなかったしv-218

MINちゃん&ちんちゃんペアーはvivaにはなくてはならない存在です。

ホントにありがとね^^

【2010/03/19 00:28】 URL | つんこ #-[ 編集] |
--つんこ先生--
嬉しい事書いてくれますねv-411ありがとうございます

寒い一日でしたが
鮎さんもちんちゃんも楽しくプレーしている様子だったので
良かったですv-344

このペアでもいけるかもv-426
【2010/03/19 16:06】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/121-8f41a133
| ホーム |
