ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様東京新聞に載りました
昨日の東京新聞にちん様が掲載されました
夜ティアママからちん様が今朝テレビと新聞に出ていたよとメールをもらい
何のこっちゃ??って感じでしたが
急いで夜のコンビニに新聞を買いに走りました
しかし朝刊は廃棄された後
レジの裏にあるのに売ってくれませんケチッ
日付変わり今朝新聞屋さんに直接出向き昨日の新聞を無事GET
東京新聞1

この記事が昨日のやじうまプラスで取り上げられて
テレビにも映ったらしいです
テレビは見逃してしまい残念
でも新聞GETできて良かった
ティアママ教えてくれてありがとう

アップに切り取ってみました
太いちんママの足と可愛いちん様のウィ~ブ姿
(※ウィ~ブとは歩く人の足の間をワンコがすり抜けながら進む技)
ちん様のウィ~ブはかなりスロ~テンポです
東京新聞2


壁際で休む鮎サブ&ちん様の姿も載ってました
東京新聞3

なんか良くわからんけど嬉しいな
【2008/07/03 13:44】 ドッグダンス | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<バトン | ホーム | ドッグフェスタ2008 新写真GET>>
comments
----
新聞に載るなんて~スゴイですっ!!おめでと~♪♪
ひょっとして、私はすごいワンちゃんママさんと
お友達になれたのかしらぁ~!!ラッキ~!!
だってちんちゃん、↓タレントさんにもなってるし…
↓大会で優勝までっ!!ものすごいスーパードッグちゃんなんですネ~。
なのがすごいって言えないくらいコタローとは桁違いでっ!!
ちんちゃんのツメのあかをいただきた~いですよぉ。
今のうちにminminさんのサインとちんちゃんの足形サイン
ぜひいただきたいで~す(^^)v

【2008/07/03 19:57】 URL | Rinrin #UCgXcRbQ[ 編集] |
----
おめでとうw
ちんぺいクンよくメディアに出るね!
そういう星に生まれてきたのかな?(笑)

これからどういう活躍をしていくのか
なんだか楽しみになってきた(〇・艸・)
【2008/07/03 23:35】 URL | ねこ #-[ 編集] |
--~Rinrinさん--
ありがとうございますv-315
ちんちゃんは
見かけはちんちくりんですが
実はスーパードッグなのです
親の私が言うのも何ですが
小さいときからスペシャルでしたv-354
でもピラニア犬ですv-356

コタローちゃんの流し目
彼もただ者ではないと感じますv-218
【2008/07/04 00:03】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~ねこさん--
今後のちんちゃんの活躍も見守ってやってくださいv-285
私もこれからが楽しみ
ちんちゃんと居ると
目新しい体験が色々できて超楽しいv-353
ちんちゃんがうちに来てくれてほんとに良かったですv-344
【2008/07/04 00:09】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--バレバレです--
東京新聞のこと知らなかったの?
私は年齢まで・・・バレテシマッテv-12
娘にネットに乗っけちゃダメだから!ってv-16
昨日ワンニャンからやじうまプラスのTV配信の連絡が来たけど、来週とかじゃない?
日にちを聞きながしたのよね・・・
だからチンママに聞こうと思っていたけど・・。
7・8ぐらいかなぁv-14
【2008/07/04 08:07】 URL | トナカイ #nmxoCd6A[ 編集] |
--~トナカイさん--
東京新聞知らなかったんですv-356
前にワンニャンから電話がきて
新聞掲載の日は聞いたのですが
朝寝の最中で寝ぼけたまま聞いていたので
掲載の日も間違えていたし
毎日新聞だと思ってましたv-399
正直ちんちゃんが載るとは思ってなくて
真剣に聞いていなかったv-356

やじうまも一昨日放送されちゃったみたいです
友達が見てました

昨日連絡きたんですか?
やじうまってその日の朝刊の紹介ですよね
再放送なんてあるのかな
ワンニャンに確認してみますv-222

娘って・・・トトちゃん意外にいたんでねv-237
年が載ってて驚きました
先生とトナカイさん同じ年じゃないですかe-420
ふたりともけっこう大人だったんですねv-398
17日宜しくお願いします
すっごく楽しみにしてます
すでに準備万端ですv-426
【2008/07/04 09:39】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
わ~~新聞に載ったんですね。
凄い!ホント、サビちゃんも…いる。(^^ゞ

『ドッグフェスタ2008』の様子どんな事をやったのかな?
と思っていました。↓の写真で、良く分りました。
ホント、ちんちゃん凄いわ。
芸能人イエ!、芸能犬?
忙しくなる前に、生ちんちゃんに会いたいな!(^^ゞ




【2008/07/04 23:25】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
----
わぁi-183i-278
ちんチャンi-6新聞に載ったんですねぇぇi-237
すごいですぅi-189
テレビで紹介されたのも見たかったぁぁi-230
今後もちんチャンがいっぱい
テレビ&雑誌にでれますようにぃぃi-80


【2008/07/04 23:44】 URL | ムック&れおママ #-[ 編集] |
----
私は毎朝やじうま見てるんですけど
この記事は知らなかったなぁ。
新聞に載るなんて嬉しいねぇ~
【2008/07/05 08:05】 URL | ぢゅんぺけ #yEnPV.q.[ 編集] |
----
すっげーじゃんv-14新聞とか雑誌に載るってドキ・ワクするよね~v-254

鮎サブさん、ぷぷぷ。ちょっと自慢気な顔が、
プリテイーv-10
【2008/07/05 13:50】 URL | 姫吉。 #-[ 編集] |
--ちん様すごい!--
ちんちゃん、最近メディアへの露出多いよねv-10もう立派な芸能犬だよねv-218マネージャーのご要望、いつでも言ってくださいねv-238それにしても、鮎サブすっかり馴染んじゃって・・・v-221
【2008/07/05 16:06】 URL | こたこた #-[ 編集] |
--~さくらさん--
前に大芦にちんぺいを連れて行ったときは
さくらさんいなかったんですね
あの時いたのはしずくさんか~
夏のうちに大芦にちんぺい連れていこうと思ってますe-267
さくらさんのお店にも連れていきたいけど
宇都宮にドッグカフェありますか?
次のランチはハルちゃんも一緒にドッグカフェがいいかな
早く会わせたいなv-285
【2008/07/06 23:12】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~ムック&れおママ--
雑誌やテレビにも出てみたいですねv-353
ちんぺいと私が楽しいと思えるものなら
いろいろやらせてあげたいですv-344
今回の写りはムックには似てませんか?

【2008/07/06 23:18】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~ぢゅんちゃん--
え~~毎日見てるのに
ちんぺいのとこ見逃しちゃったの~~~v-356
でも来週もやじうまに出るみたいです
今度は動画ですよe-420
ちんぺいは背景らしいですけど・・・
【2008/07/06 23:22】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~姫吉。さん--
ちょっと自慢気な顔ぷぷぷv-10
姫吉さんそっち系?

さっきテレビに西村知美ちゃんが出てて
可愛くて姫吉さんのお嫁さんに似てたなv-10
【2008/07/06 23:27】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~こたこたさん--
全然芸能犬じゃないよv-398
たまたま写ったラッキ犬でしょe-420
尾っぽのラッキーが御利益御利益e-267
鮎サブかなりマイペースですからv-365
ちんぺいのマイペースはおじさん似なのかしらv-388
【2008/07/06 23:32】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--ほ~らね♪--
ちん様ママさん

こんばんは~☆
テレビで見れた私は運が良かった~♪
うちは朝見るテレビが決まってなくて、夜見たままのチャンネルのまま朝流れてるんです~☆

朝寝ぼけながらもチラっと映ったちんちゃんが
わかったなんて、さっすが52型テレビ?!
とにかくよかったで~す♪
【2008/07/09 20:26】 URL | ティアママ #A1vz8dvw[ 編集] |
--スゴイっ!--
前から思っていましたが、ちんぺい君ってホントおりこうサンですよねぇ~~。
爪のアカをジャネ&ティエリに飲ませたい・・・(笑)

TVは残念だったけど、新聞GET出来て良かったですね♪
ちんぺい君の活躍、楽しみにしてまぁ~す!
【2008/07/09 21:29】 URL | maecy #-[ 編集] |
--~ティアママ--
ほんとありがとうv-344
メールもらった時は
似たシーズが映ってるのちん様と間違えたんじゃないのかな?とか、もしやあの時のかな??とかいろいろ思いが巡りましたが。
ティアママの目にくるいは無かったですv-411
でもこれをちんぺいと気付いたところがすごいv-285
そこが嬉しいよ~e-420
【2008/07/10 06:52】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~maecyさん--
うちはジャネ&ティエリちゃんの爪のアカいただきたいv-411
二人の愛らしさはピカイチですv-353
今週のやじうまでまたドッグダンスが特集されてこの新聞やちん様のダンスの先生が
カリスマドッグダンサーって放送されてました。
今度はしっかり録画しましたv-221
【2008/07/10 07:00】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/12-a9a18517
| ホーム |
