ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
耳からヒーリング
今日は新宿にイヤーコーニングを受けにいきました
イヤーコーニング

火のついた長い筒を耳にさして行うヒーリングです
耳の中でコーンの燃えるパチパチという音が心地良く響きます
コーンの先に火はついていますが熱くはありません
左右2回ずつ
施術中は特に変わった事はなく
パチパチと燃える音と微かな燃える臭いがするだけ
(これで何か変わるのだろうか??)そんな思いが過ぎります
しかし起きあがってみると・・・
頭が軽い、なが~い髪をバッサリ切った様な
ヘルメットを脱いだ様な
なんだか頭と心がとても軽くなりました
なんでだろう?
東京の空気で喘息の咳が出始めたのですが
施術を始めると直ぐに止まりました
なんでだろう?

最後にクリスタルボールを響かせて終了なのですが
これまた気持ちが良かった
最近音叉ヒーリングを習っていて
クリスタルボールにも興味を持っていたので
一度音が聞きたいと思っていたところ
思いがけず音を体感できる事になってテンション
チベットのシンギングボールと似た様な心が洗われる音を響かせますが
質が全然違います
目を閉じていると
音とともに数色を放つオーロラの様な光がユラユラと降り注いでくるのが見えて驚きました

クリスタルボールが欲しくなってしまった・・・
クリスタル好きの私にこの欲求が我慢できるか・・・・

遅くなりましたがブログ1年ぶりの更新です
お休みをしている間にエネルギーワーク・ヒーリングに興味を持ち
レイキを習いました、セルフヒーリングができるので毎日癒されています
その他まだ習っているものやこれから習う物もありますが
新しい発見があり毎日楽しく過ごしています
【2010/03/04 21:46】 ヒーリング | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちん様と青空ランチ | ホーム | やっと回復傾向>>
comments
----
音叉ヒーリング私もきょうみありです。
毎晩「願いのかなう・・・シリーズ」の
おまけで付いて来た、お金の悩みが無い「金運UP」のCDを聴いているけど・・・。
どうなんだろう・・・。
【2010/03/10 11:14】 URL | トナカイ #nmxoCd6A[ 編集] |
--トナカイさん--
e-267個人的感想ですと
私はレイキヒーリングを受けた後が一番リラックスできて気持ちよいです

人によっては音叉ヒーリングの効果がてき面に出て、効果の出方がレイキより速いって方も多いようですけど

どれも受けている時はそんなに「うゎ~~」って感動はないです
「ふ~んこんなものか、温かいな~、なんだか気持良いかもしれないなぁ~、眠くなってきたなぁ~、気のせいかなぁ~」くらいです
でも終わった後のリラックス感がたまらなく気持ちよいのです
人それぞれ感じ方は違うと思いますが
質の良い眠りから覚めたような・・・日向ぼっこした後のような・・・
続けていくうちに
あれ?ずっと痛かったのにいつの間にかここが痛くないな・・・あそこも痛くないな・・・
あれ?寝起きがいいな、寝つきが良いな、あれ??あれ??あれ?って少しずつ体調の変化を感じるようになりますe-420

クリスタルボウルの音もかなり癒されます
全身が音の波動に包まれる感じe-420

やっぱり買ってしまいました
うちに3個クリスタルボウルもありますv-344

質の良いリラックスできる音や香りは
体にとても良い影響を与えてくれますから
「願いの叶う・・・CD」も聞いていて眠くなるような音楽なら十分リラックス効果はあると思いますe-291

イヤーコーニングも施術中は「ふ~んパチパチ音がするくらいだな~」って感じですが、起き上がると頭がかなり軽く感じて何かが取れたような妙にスッキリした感じになりました

うちに来ていただけるなら
私のレイキ&音叉ヒーリングを受けてもらうことはできます
無料です、ちょっとしたモニターアンケートはお願いしちゃいますけどv-344

是非一度私のレイキ&音叉受けてみませんか?
【2010/03/10 12:17】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
----
お久しぶりですねv-14

実は私も昨年からレイキなどに興味を持ち始めてレイキのCDなどを寝る時に聞いたりしています。

今度是非色々お話聞きたいですv-10
【2010/03/12 22:37】 URL | がちゃぴん #-[ 編集] |
--がちゃぴんさん--
v-411お久しぶりです
レイキ良いと思います
感じ方は人それぞれかもしれませんが
私には生活に欠かせないものになってます
毎日かかさず30分~1時間くらいの
セルフヒーリングをして癒されてます
ペット達にも良いと思います
普段は私の上に乗ったりしないちん様も
セルフヒーリングを始めると
一緒に充電でもするように
体にピッタリ寄り添ったり
お腹の上に乗ってじっとしてたり
ちん様なりにレイキエネルギーを受け取っているみたいですv-352

これからレイキヒーラー益々増えるんじゃないでしょうかv-411
わたしもヒーラーv-221
【2010/03/13 00:11】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/115-1e7f23b1
| ホーム |
