ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わんこ連れて飲み会
3月21日(土)
マカニのおうちで飲み会
20090321193731.jpg
20090321191102.jpg

今回も料理は持ち寄り
さらにパワーアップして豪華絢爛
しかもどれも超旨い

えっ?私は何を作ったか・・・・
すいません私手ぶらです

この日は仕事だったので
私とちん様は仕事が終わってから
遅れて参加
着いた時にはすでに数名ほろ酔い状態

料理を用意できなかったちんママに代わって
鮎サブちゃんはキッチンで
昼間釣ったシロギスを天ぷらにしてました

新鮮な魚の天ぷらも絶品です

料理の旨い上等な居酒屋みたいな飲み会でした

こんなに美味しいものたくさん食べれるなら
毎週やってもいいよな~~

わんこ達?
壁際族と化してました
スマン
20090321193813.jpg





【2009/03/24 00:26】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちん様のトリミング教室 | ホーム | 茅ヶ崎>>
comments
----
楽しそう
おいしそう

てんぷらは揚げたてが一番です

シェフがいて
いいなぁ~
【2009/03/24 19:57】 URL | 小麦 #-[ 編集] |
--~小麦さん--
この日は私はお呼ばれしただけで
至れりつくせり
らくちん飲み会でした

釣りたて、揚げたて
ほんと最高の天ぷらですv-10
【2009/03/27 23:08】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
おつかれちゃんです。大分遅めのコメントですけど、当日はありがとうございました。美味しいキスの天ぷらは本当に美味しかった。いつの間に写真を撮ってたんだ?酔っ払って覚えていない。。。さっちゃんが帰ったのも記憶が・・・。
【2009/04/01 20:43】 URL | うんぺけ #yEnPV.q.[ 編集] |
--~うんぺけちゃん--
到着した時はすでに
気持ちよさそうにしてたもんねe-343
鮎サブ置き去りにちん様とサッサと帰ってしまってごめんねv-356

美味しいお酒と
豪華な食事v-10
またやって下さいe-328

その時はまたまた鮎サブちゃんには
昼間釣りに行ってもらいますからv-218
【2009/04/03 11:45】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/111-fc8e9f5c
| ホーム |
