ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
茅ヶ崎
ちゃんた家が茅ヶ崎にお家を買ったので
コタと一緒にさっそく遊びに行って来ました
とってもお洒落な可愛いお家
即決で購入を決めたのも納得

烏帽子岩が見える茅ヶ崎の海岸も歩いて数分
皆でおさんぽ
20090320131210.jpg

20090320130726.jpg

海岸ってほんと羨ましい
無料の広大なドックランです
20090320131258.jpg
新しいお友達もできました

道路を歩いていると
山の中の我が家の方では絶対に見られない光景があちこち
ウェットスーツなのかドライスーツなのかわからないけど
そんなかっこしたおじさん達があっちからもこっちからも
自転車にサーフボードを縛り付けて海に向かって走ってくるのです
なんかいいわぁ~

お昼は海の街のカフェ&レストラン パシフィックデリ
20090320135632.jpg
メニューが豊富
どれも美味しそう
悩んだ挙句
結局決まらず
一番上の
15穀米のランチプレートを注文
美味しかった~
次回はハンバーガーに挑戦しようかな
20090320140035.jpg
【2009/03/24 00:00】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わんこ連れて飲み会 | ホーム | 念願の自由が丘フルーツロール>>
comments
----
パシフィックデリ、行かれたんですネ~!!
茅ヶ崎近辺は他にもカフェがいろいろあるので
楽しめますよネ~。
お友達がお家を買われたのなら、遊びに
いらっしゃる機会も増えますネ~。
ぜひコタ家にも足をのばしてネ~。
【2009/03/25 21:17】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
----
是非また遊びに行かせて下さいe-328
ちん様コタロウさんと遊ぶ姿はほんとに楽しそうなんだからe-343

茅ヶ崎と大磯って近いのかな?
未だに神奈川の地理にうといちんママですe-351
【2009/03/27 23:12】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/110-44cb1f48
| ホーム |
