ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人間ドッグ
3月17日(火曜日)
半日ドックに行ってきました

今回は胃カメラに初挑戦
思い出しただけで(オエッオエェ~~~~)
検査の前の喉の麻酔はまずいし
検査は苦しいし、ずっと吐きそうで胃がオエッオエッと上下するし
よだれ垂れ流し
ありゃ拷問ですね
自分の胃の中を見れたのは感動に近かったけど
来年はバリュウムにしよっと

朝ごはん抜きだから検査の後に出されるお弁当は楽しみ
おや
メニュー1年前と同じじゃない・・・・
少しは変えてもいいんじゃないでしょうか・・・・
IMG_2953ドック


午後は15日の日曜日にK9の練習をした施設に電話
F1000034sagamiko.jpg

練習の時に最新作のちん様のリードを忘れてきちゃったのです
二日経ってるし
もうないかも・・・・
置いてある場所は覚えていたので
電話で場所を説明して
係の人に探しに行ってもらいました
しばらくして施設から電話がきて
「探しましたが、みつかりません、出てきたら連絡します」との事
(あ~やっぱりなかったか・・・・また同じの作るか~)
(待てよ・・・係の人が見落としたのかも・・・)
(もしあのままあそこにあったら、雨に濡れて風にさらされて風化・・・可哀想だ)

数時間もんもんとした時間を過ごし・・・・
探してくれたおじさんには悪いけどやっぱり自分の目で確かめないと諦めきれない
日も暮れかけた頃、ちん様連れて車を走らせました

閉園の時間は過ぎていたので
入口で作業していた人に頼んでちょっとだけ入れてもらいました

あるじゃない
ちゃんと説明したあの場所にあるじゃない
おじさんどこ探してんのまったく
というわけで
無事にリードはちん様の元に帰ってきました
IMG_2961りーど


【2009/03/23 22:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<念願の自由が丘フルーツロール | ホーム | 珍獣図鑑♪>>
comments
--人間ドック…(;^_^A--
検査は、いやですよねー(>_<)
来月はすみれちゃんと、人間ドック行く予定です。

わー!!
リードあってよかったね。手作りだもんね。
教訓…自分で探す…ですね。(^_^)b
【2009/03/23 23:02】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
--~さくらさん--
検査は嫌ですほんと嫌v-399
数日前から憂鬱です

でも私もう若くなしい
義務みたいなものと割り切って
受けてます
受けておけば安心できるしねv-344

すみれさんと一緒にいけるなんて
羨ましい~e-343
一人だと待ち時間がたいくつなんですよ
お友達一緒なら待ち時間も楽しくて
ランチも淋しく一人で食べなくて済むし
いいな~v-411
【2009/03/23 23:40】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
お揃いのリードがなくならなくて
よかったですぅ~

頼んだおじさんも、テキトーに
見たのかしら?
いや、もしかして、そこまで
行かなかったりして~

いっぱり自分の目で確かめるのが
一番でしたね、よかった~

実は私、この歳で、胃カメラはおろか
バリウムすら飲んだことありません
私的に、どちらもありえませーん(笑)

【2009/03/24 19:55】 URL | 小麦 #-[ 編集] |
----
胃カメラ任せて!
20年前から飲んでます。
20年前は、全身麻酔だもんね。
信じられんよね。

人間ドッグは7割しか信用できないと、問診の先生に言われたよ。
確かに・・・
ある年、ものすごい貧血値が出て、
精密検査した方がいいですね。
と言われた矢先、卵巣破裂。
何処が悪いとかがわからないわけよ。
卵巣から、ジワジワと血液が流れ出ていたんだよね。きっと。
100%はないってことだと身にしみました。
【2009/03/24 21:43】 URL | つんこ #-[ 編集] |
--~小麦さん--
また同じの作ればいいだけの事なんですけどv-352

自作のせいか愛着があってv-344
雨風にさらされ続けてしまったらと
考えると
いてもたってもいられずって感じですv-410

私でも胃カメラきつかったから
拒否反応強い小麦さんでは
大変なことになりそうです
胃が丈夫ならやらないに越した事はないですねv-218

【2009/03/27 22:56】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~つんこ先生--
え~っ20年も前からv-399
しかも全身麻酔v-404

胃カメラ任せって・・・すごいe-351
何回かやれば慣れるのかな
でももうやりたくないな~v-356

70パーセント分かればOKでしょうv-410
先生が毎年ドック受けてるって言っていたから
私も毎年受けることにしました~v-221
【2009/03/27 23:02】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/108-a8e2ba68
| ホーム |
