ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小麦ちゃんと宮ケ瀬湖

3月11日
横浜から小麦ちゃんとママが遊びに来てくれました

お散歩とランチは宮ケ瀬湖

IMG_2913komu.jpg
馬と鹿肉の食べれないちん様の為に
小麦ちゃんママが砂肝のおやつを持ってきてくれました
いつもと違う美味しいおやつに釘付けです

IMG_2908komu.jpg
けっこう仲良しな二人
ちん様にロマンスも夢じゃないかも

IMG_2917komu.jpg
いつものお店
ハンバーガーを頼みました
2cm以上ありそうな分厚いハンバーグが挟まってます
小麦ちゃんママはちんママ推奨のBLTサンドを注文
このお店のパンは美味しいです

午後はちん家で
小麦ちゃんのリードと首輪作り
上手に出来たのに写真を撮り忘れました
残念

ママが首輪を制作中
小麦ちゃんはちん様のおもちゃで遊んでます
驚くことに小麦ちゃんはボールを自分で投げて
自分で取りに行くという
一人遊びがとっても上手なの
IMG_2919komu.jpg

IMG_2935komu.jpg
話しかけると二人して頭をかしげてと~っても可愛い

日も暮れ始める頃には
遊び疲れて二人とも夢の中
IMG_2942komu.jpg
また遊びに来てね



【2009/03/14 21:43】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<珍獣図鑑♪ | ホーム | ロール屋>>
comments
----
1日、お世話になりました
小麦も私も楽しい楽しい♪1日でした

ちんちゃんと小麦も仲良く遊べて
追いかけっこする小麦を
久し振りに見ました

並んでまでゲットしたクッキーも
格別においしかったデス
御馳走様~

あまりに居心地がよくて
根が生えかかってました(笑)

またお裁縫教えてくださーい
次のランチももう決まってるしね
行かなくっちゃ!
【2009/03/15 00:52】 URL | 小麦 #-[ 編集] |
----
毎回。癒されるね~v-78
さっちんのブログはv-221v-275
・・・オイラ絶対バーガー派だな!
k-9の更新また、楽しみにしてます。
\(~o~)/
【2009/03/16 21:39】 URL | 姫吉。 #6xeeM.Wo[ 編集] |
--~小麦さん--
いつでも遊びに来て下さいv-344

お散歩場所には事欠かないしv-286
ミシンも使いに来て下さいv-324

木曜日帰りにクッキー買いに行きましょうね~e-343
【2009/03/16 21:54】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~姫吉さん--
ちょい前に姫ちゃんの写真見たばかり
懐かし~くなっていたところですv-344

3人家族みなさんお元気ですかe-271

K-9今年は人数が倍です
楽しくなってきましたよ~e-343
ママ以外からおやつを食べてくれない子とかいるんです
1年後にはこの子達平気で誰からでも
おやつもらえる様になってるんだろうなって思うと、今から嬉しかったりしてv-411
クッキーやゆうちゃんも昨年よりパワーアップしてます
凄いですv-286
姫ちゃんもK9復帰の日まで
トレーニング怠らないでくださいねv-353
【2009/03/16 22:03】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/106-7c115408
| ホーム |
