ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大江戸温泉綱吉の湯
今日はバイトの日
外は強風と雨
山道が多い片道30キロ
雨に滑りやすいスタッドレスタイヤ
走り出してみたものの「怖い」
軽では危険がいっぱい
転ばぬ先の杖でお休みする事にしました
(すいません)

おかげで溜まっていたブログが更新できそうです

3月3日火曜日 大江戸温泉綱吉の湯
IMG_5794oedo.jpg
わん友さん達とプールに行ってきました

銀ちゃんとバロンくんは
一発目からスイスイとベテランの泳ぎ(すばらしい)
IMG_5687oedo.jpg
フック様今日が初めてではありませんが
前回もすいすい泳げるまでには至らず
今回も厳しい泳ぎ?
まっすぐ進む事ができません
IMG_5675oedo.jpg
ちん様は
辛そうに泳ぐフック様がとっても心配
カナヅチ同士、気持ちが分かるのかな
IMG_5678oedo.jpg

初プールの小雪ちゃん
器用な子なので始めからなんだか泳げる感じ
でもなぜか最後は立ち泳ぎになり溺れる?

IMG_5696oedo.jpg

同じく初プールのムックくん
ちん様に似てますがこの子はムックです
IMG_5695oedo.jpg
プールに入れると
手足を動かさず
プカプカと浮くだけ
これまた可愛い
インストラクターのお兄さんから
手足を動かせば進む事教えてもらってました

ちん様は
前回来た時に泳げる様になったのに
カナヅチに逆戻り
お兄さんに手伝って貰わないと
真っ直ぐ進めません
運動神経の悪いちん様
なかなか感を取り戻せず悪戦苦闘
IMG_5713oedo.jpg

頑張った甲斐あってなんとか真っ直ぐ泳げる様になりました



過酷なプールの後は温泉
風呂好きなちん様
肩まで浸かって極楽極楽
IMG_5753oedo.jpg
綱吉のロビーで記念撮影
IMG_5778oedo.jpg

お腹も空いたのでお台場パピーズダイニングへ移動
プールには参加できなかった
なるとくんファミリーも合流
IMG_5852oedo.jpg
6人10頭なかなかの大所帯
IMG_5842oedo.jpg

なんちゃっては一歩引いて
シーズーがこんなに
かわいい~
IMG_5848oedo.jpg

そしてこの日は銀&まるママの誕生日
みんなでお祝い
ハッピィーバースデ~おめでとう
IMG_5834oedo.jpg

夜は雪が降り出して
帰り着く頃にはうちの周りは
道も真白、雪国状態
無事に帰れて良かった~

ドキドキワクワクハラハラ
大変楽しい1日になりました



【2009/03/14 11:41】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ロール屋 | ホーム | 6泊6日の里帰り>>
comments
--おもしろいぞ~--
楽しく拝見させていただきやしたv-411
プールの・・見ると是非、今度は

ご一緒させていただきたいわ~!
私の休み日は、日・月・金・土

なのでよろしく~v-391

「放電中」のは爆笑v-364
なんで、うめだけ?

やっぱ、ばァ~だから乾いちゃってんのかしらね・・・e-443

「なんちゃって」はいりませんわよ

どこからみてもシーズーv-424

またどこか、行って楽しんで来ようねv-411
【2009/03/14 20:59】 URL | なめこママ #-[ 編集] |
--~なめこママさん--
なるちゃん泳がせたら速そ~v-447

こまちちゃんも難なく泳ぎそうだし

見ごたえがありそうなのは小梅ちゃんですよね~v-411


小梅ちゃん東電に電気売れそうな勢いで放電してましたよv-411

皆で楽しいところたくさん行きたいですねe-343

また宜しくお願いしますv-344
【2009/03/14 22:08】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
フクの哀しげな写真を見て、笑えたけど・・・もう、プールは見学させようと心に決めましたe-141e-140

もう・・・老体の域に入りかけだしね。

ぬる子は、次回も参加させますe-442

またわんことお遊び!誘ってください♪
【2009/03/14 23:53】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
--~フク母さん--
フックちゃんの泳ぎは
笑わせてくれてv-411
楽しくなりますがe-343

本人は辛いのよねv-393
呼吸すら忘れて必至なんだものv-12

泳げなくても全然問題ない
次回から泳ぎは小雪ちゃんにお任せ
賛成ですv-222

ちん様も泳ぎは微妙な位置に・・・
次回から見学の方がいいのかなとか思ったり
温泉やドライヤーが好きだから
プールが過酷でもその後の極楽があるから
また泳がせてもいいかな~とか

できれば泳げる様になって欲しいんですけどねv-447
【2009/03/16 21:48】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/103-3fb9d65b
| ホーム |
