ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「Dog Festa(ドッグフェスタ)」in お台場!2008
5月17日18日
ヴィーナスフォートファミリー「Dog Festa(ドッグフェスタ)」in お台場!
ジュエルケイクさんのファッションショーにタレント犬仲間と出演しました

前半ヒールワークでステージを歩き
中央でMCさんからお洋服の説明
mc.jpg
ショーの最後にもう一度ちんちゃんの出番です
ステージ中央に置かれたJCさんのお洋服の入ったカゴを
ママの所までくわえて持ってくる技と
お鼻の痒くなったママのために
ティッシュBOXから一枚ティッシュを抜き取り
ママの所に持ってくる技です
2.jpg

大音量のBGM・大観衆
時間に押され慌ただしいステージ
危うい場面もありましたが
無事大役をこなしたちんちゃんでした

忙しくて旦那様が写真を取り損ねていましたが
JCさんの専属モデルでちんちゃんのお友達
ティアラちゃんのママが写真を撮っていてくれました
ブログの記念すべき一回目に使わせていただきま~す
松本君

松本君、忙しいのに快く記念撮影に応じてくれてさらに好感度UPです
【2008/06/05 00:12】 タレント犬 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<K9ゲーム2008春「名犬カップ」 W優勝 | ホーム |
comments
--おめでとうございます~♪--
ちんちゃんままさん♪

ブログ開設おめでとうございま~す☆
バッチリじゃないですか!!!
しかも第1回目の記事がDOG FESTA
なんて嬉しい~♪♪

早速リンクですね♪

これからもヨロシクね~☆☆
【2008/06/09 19:13】 URL | ティアママ #A1vz8dvw[ 編集] |
--~ティアママ♪--
ティアママが写真撮っていてくれたから
ブログに載せられましたe-420
貴重な思いで写真ありがとうe-266
紫のコミュニケーション教えてくれてありがとうe-267
まだまだ勉強しないとだめだこりゃe-263
【2008/06/09 23:47】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/1-11a5d5fd
| ホーム |
