ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フックちゃん家にお邪魔♪
729フック家
浦安のフックちゃんのお家に遊びに行ってきました♪
震災後に建て替えた素敵なお家☆
ドックランの広いお庭もあってTDLの花火も見える夢の豪邸♪

9頭いるけど人間4人
多頭飼いなんですね~
ちん様はずっと一人っ子だからな~
今日はプードルちゃん欲しくなっちゃった)^o^(

保育園状態のリビング♪
わらわら動き回るわんこ達が可愛いのです♪
これだけいても喧嘩もしない良い子ちゃんばかりなんですよ(^◇^)

本日のドレスコードは「浴衣」
仕舞い込んだ浴衣引っ張り出して持参しましたよ~♪
浴衣で集合写真可愛いでしょ~♪

ちなみに下の写真のプードルちゃん達は血縁関係ではないで~す
親子ではありませんのであしからず…可愛いでしょ

【2013/07/30 00:52】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
ちん様と伊豆旅行♪
7月1週目
今年のお休みは伊豆滞在7日間

2013年フリバカ伊豆行先

1日目、世界遺産登録したての三保の松原♪
2日目、海釣り♪夕飯GET♪
3日目、鮎さぶちゃんはお友達とアユ釣り♪
   minminとちん様はアニマルキングダム
   動物さんにおやつあげたり観覧車に乗ってラブラブデート♪
4日目、鮎さぶちゃんはアユ釣り♪
   minminとちん様は夕方までホテルで韓国ドラマ鑑賞♪
   涼しくなってから散歩しながらグランパル旅の駅ドッグラン♪
5日目、南伊豆下田海中水族館♪西伊豆土肥金山観光♪
6日目、伊豆在住のJさん宅訪問♪素敵なお宅で
    美味しいお昼とコーヒー、スイカ等々ご馳走になりました♪
    午後、蝋人形館、大室山リフト、みかんワイナリー観光♪
7日目、am11時ホテルチェックアウト
    天城峠道の駅で美味しい美味しいワサビソフトクリームに感激♪
    浄蓮の滝見学♪
    帰宅 

 美味しい伊豆
旅費節約で朝晩はホテルで自炊♪魚釣ってさらに節約♪
お昼はやおやつは名物の美味しいものを食べて7日間伊豆満喫♪
【2013/07/23 17:35】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
ちん様と動物園デート♪
PhotoGrid_1372759334679.jpg
今日は伊豆高原も暑いです♪
旦那様は伊豆在住の友人と朝から河津に鮎釣りに出掛けました♪

MINMINとちん様は昼間はホテルで持参した韓国ドラマ見てゴロゴロ
涼しくなった3時過ぎから『アニマルキングダム』で水入らずのデート♡

動物さん達にオヤツあげたり、ロードトレインや観覧車に乗って閉園まで
イチャイチャデート楽しんで来ました♪

閉園までいたので、ジープに乗った飼育員さんの「オーッ!オーッ!」の大声で
獣舍に追いたてられるサイの走る姿とか見れちゃってラッキー♪

伊豆アニマルキングダムは小型犬のみ入園可能です。
レストランへの入店は不可、売店は入店可能♪
園内中程のレストランは横に空調設備のある
ワンコ預りプレハブが有りました。
【2013/07/02 19:11】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
三保の松原♪
PhotoGrid_1372729672903.jpg
日曜に世界遺産に登録された三保の松原に行ってみました♪
あいにく富士山は雲隠れ中(*≧∀≦*)
羽衣の松の枝振りは見事でした♪
【2013/07/02 10:58】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
| ホーム |
