ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様カメラで撮りました
ちん様カメラにはフレーム撮影機能があります
しかも90種類(すご~い)
いくつか撮ってみました
後付けもOKなフレーム機能です
I37MGP4112
I37MGP4109
I37MGP4110
I37MGP4100
I37MGP4118.jpg

I37MGP4115

I37MGP4121.jpg

6000円でお釣りのくるカメラですが(Optio-RS1500)
あなどれません
小型軽量ボディで携帯便利な上に
充実した基本性能
おまけに多彩な写真表現が楽しめる機能搭載
さらには連写・スーパーマクロ・パノラマ撮影ができて
動画も撮れちゃう優れもの
難点はただ一つ”液晶の映りが悪い”ってことくらい
気に入った
120307_234717.jpg
【2012/03/08 00:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
女子会
今日はQちゃんのお家で女子会
I37MGP4076

I37MGP4078
おフランスのお土産いただきました

I37MGP4079.jpg
宝石箱に入ったピカピカの天然石
I37MGP4119.jpg
実は高級チョコレート
こんな豪華なパッケージに入ったチョコレート初めて見ました
食べちゃうのもったいないです

120307_184433.jpg
伊豆のお土産いただきました
バスソルトと
ぴのきお工房さんのキーホルダー
120307_184655.jpg
ちん様にそっくり
これ嬉しいでしょ超可愛い
さっそくカメラに装着

I37MGP4082
ぽのちゃん大きくなりました
【2012/03/07 23:42】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(-) |
viva dog の運動会
unndoukai IMG_4070
親子で真剣に見ている目線の先には・・・

unndoukaiIMG_4073.jpg
2011年10月30日に行われた
viva dogの記念すべき第1回目の運動会のDVD
やっと今日手元に届きました

いや~~面白い
みんな楽しそうだし、幸せそ~~~
しかも笑える

プロのカメラマンさんに頼んだだけあって
よく出来てるわ~~

unndoukaiIMG_4081.jpg
ちん様も一緒に真剣に見てました
【2012/03/07 00:21】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(-) |
どう見ても可愛い
ss34P3011734.jpg
ss34P3011735.jpg
ssP3011764.jpg

何撮ってんの?
ss34P3011741.jpg
眠れないじゃん byちん
ss34P3011753.jpg
34P3051822.jpg
可愛いから撮ってるの by min
【2012/03/06 01:22】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(-) |
ちん様カメラ
6千円でお釣りのくる安いデジカメですが
軽くて着せ替えが自由にできるってところに魅かれて購入

34P3051810.jpg
ちん様カメラの出来上がり
持ち歩くのが楽しくなるわ


とうとう手だけでは飽き足らず足にも・・・
120302_020407.jpg


【2012/03/06 01:00】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(-) |
わんこイベントinハウスクエア
昨日は朝から寒い1日でしたが
横浜ハウスクエアで開催されたワンコイベントに行ってきました

お目当てはK9ゲームの体験会&一発芸コンテスト

ちんちゃんのうたハウスクエア
ちん様は頑張ってねこフンじゃったを歌い一発芸で1等賞

34P343041774.jpg
ミュージカルチェアでは余裕のカメラ目線?

34P3041804 (2)
2分間のスーパーシットも挑戦
後日認定証が送られてくるみたい
どんな認定書が来るか楽しみです

34P3041770.jpg
ちん様頑張りました
ありがとう
【2012/03/06 00:46】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(-) |
| ホーム |
