ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪の公園散歩
120127_152356.jpg
minminが年末からずっと体調不良で家に閉じこもっていたため
久々の公園散歩です

ちん様も走り回って嬉しそうです

公園の北側斜面はまだ雪がたっぷり残っていました
120127_152202.jpg
120127_152212.jpg
120127_152227.jpg
【2012/01/27 23:56】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
雪と青空
久々に雪がたくさん降りました
翌日が抜けるような青空で雪花が咲いた木が綺麗なこと綺麗なこと
P1241228.jpg

満開の桜です
P1241229.jpg

P1241226.jpg
車の屋根にもこんもり
P1241236.jpg

道路は真っ白
P1241250.jpg

鮎サブちゃんは午前中休暇を取り雪かきです
P1241223.jpg
P1241246.jpg

寒がりのちん様もちょっとだけ雪遊び
P1241240.jpg

P1241227.jpg

シャキーンとした空気で
とっても気持ちが良かった~~
【2012/01/26 20:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
恵方巻作りました
恵方巻に初挑戦
120123_150605s.jpg
P1231195.jpg
流石にそのまま食べるのは・・・・
切りました
意外と上出来
P1231209.jpg
【2012/01/26 20:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
ちびっこの居た冬休み
2011年12月25日~30日、甥っこ姪っこ3人が
子供だけでホームステイに来てくれました

ちん様のお散歩コースの公園に行ったり
PC2703713nin.jpg
PC2805383nin]
PC2704473nin.jpg

藤野芸術の家でピンボールゲームを作ったり
PC2602513nin.jpg

完成 それぞれの個性が良く出ています
誰の作品か一目瞭然です
PC2602683nin.jpg
PC2603063nin.jpg
PC2603033nin.jpg
PC2703603nin (2)

毎日しっかり冬休みの宿題もやりました
PC2804963nin.jpg
PC2806013nin.jpg

子供達はちん様と仲良し
寝るのも一緒
PC2805793nin.jpg
PC2703603nin.jpg

公園の体験工房で陶芸のてびねりや絵付けにも挑戦
PC2805543nin.jpg
PC2805623nin.jpg

熱海の海の釣り堀で鯛や鯵もたくさん釣りました
PC2907033nin.jpg
鯵に大興奮のちん様
PC2908063nin]
釣果を確認する3人
PC2908333nin.jpg


3人ともみかん狩りは初体験です
とっても喜んでくれました
PC2908793nin.jpg
PC2908833nin.jpg
PC2908723nin.jpg
PC2909163nin.jpg
PC2909123nin.jpg

40歳の鮎サブちゃんが初の三つ編みに挑戦
えらく時間がかかりましたが
可愛い出来上がりです
PC3010383nin.jpg

タコ焼きに夢中の3人
焼くのが楽しそうでした
PC2806613nin.jpg

いつも静かな我が家が3人のおかげで賑やかで楽しい年末の1週間になりました

この後minminは半月以上声が出なくなりましたけど・・・・
しかし楽しかった・・・・




【2012/01/26 19:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
| ホーム |
