ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伸び盛り
PC200090ponp.jpg
10日ぶりのポノちゃん
先日見た時は赤ちゃんだったのに

すっかりシュナウザーになってました
仔犬の成長は早いですね~

PC200079pono.jpg
精悍な横顔

PC200086pono.jpg
ま~大きなお口
歯も立派

PC200096pono.jpg
ママの号令でトイレもちゃんとできました

PC200057pono.jpg
ぬいぐるみみたいで愛らしくて可愛いポノちゃん
生後3カ月とは思えない目力と貫禄もあります

PC200118pono.jpg
うちの生後5年4ヶ月のちん様
どうでしょう
【2011/12/21 01:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
ぽのちゃん
Qちゃんの弟分”ぽの”ちゃんを御紹介

IMG_4053ponp.jpg


9月生まれのぽのちゃん
まだチビチビのベビーです

おちびは何をやっても可愛い
一人でタオルで遊んでる姿も愛らしい
Qママが羨ましいわぁ~~~


オシッコしても褒められる、うん○しても褒められる
褒めて伸ばす
いいですね~~~

pono201112.jpg
おちびでもしっかり待ってます
将来有望です
 
【2011/12/10 01:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
幼馴染とお散歩
お天気が良いので厚木から小太郎が遊びに来てくれました

相変わらず仲良しのお二方

111205_144343.jpg
ちん様嬉しそう
見てるminminも嬉しくなります

111205_144343kiritori.jpg

仲良しなお友達が居てちん様は幸せ者です
【2011/12/05 20:48】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
わかさぎ釣り in山中湖
111204_123623.jpg
4日日曜日は山中湖でワカサギ釣り
早朝の強風の影響で雲は吹き飛ばされ
富士さんクッキリスッキリ
手を合わせたくなるほど綺麗です

111204_123702.jpg
栃木からminminの釣りのお師匠様が栃木テレビの撮影も兼ねて
バスをチャーターして団体で釣りに来たので
minmin夫婦は現地集合で便乗
お師匠様達は宇都宮am2時集合だったみたい
minminには気楽に来れる場所ですが
栃木から山中湖はけっこうな旅行並み・・・
メンバーの中には結婚前からの馴染の顔もあり
懐かしくて楽しい釣りになりました
111204_152456.jpg

3時に下船
名残惜しいですが
お師匠様御一行を見送り

お馴染の温泉「紅富士の湯」に寄りました
本物の大きな富士さんを眺めながら入る温泉は格別です
111204_163948.jpg

気になるワカサギの釣果ですが
鮎サブちゃんとminmin合わせて160匹


夕食は鮎サブちゃんにワカサギの天ぷらを揚げてもらいました
新鮮揚げたての美味しいワカサギをたっぷり食べて幸せでした
111204_205153.jpg
【2011/12/05 20:20】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(-) |
イケメンニャンコ
レイキのお勉強をしに横浜のレオくん&ココちゃんのお家に行って来ました
111129_1643~02
ちん様をこよなく愛しているminminですが
もともとは猫派
ACをやりたい私ならできると思ったきっかけも
大親友のニャンコ「ポッポちゃん」の影響です
そして何故かこのおうちのレオくんには縁を感じるminmin
愛おしい・・・・

レオくんココちゃんは超美系のゴージャスなペルシャ
整い過ぎなくらいにバランスの良い容姿に
吸い込まれるような綺麗な瞳
このお姿で何人の人をメロメロにしたのでしょう・・・
7d5b5ce1_4eccd9cd.jpg
どれだけ眺めていても飽きないお姿です
神々しい

お昼も御ちそうになりました
111129_1155~01

食卓が本物の大理石で驚きです
なんちゃって大理石はminminの家のキッチンやふろ場にも使われていますが
こちらのお宅のは本物です
高級レストランにでも来たみたいでテンション上がります
出していただいたクロワッサンサンドもとっても美味しくて
またまた幸せ気分になれました

レイキのお勉強に行ったのですが
レオくんココちゃんに会ったら
いつかこの子たちとちゃんとお話ししたいな
ACの勉強がんばらなくちゃって思いました
【2011/12/02 18:48】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(-) |
箱根プチ旅行
先週AC仲間と3人で箱根に遊びに行って来ました

111124_113126.jpg
初、箱根神社、鳥居の前の杉並が立派です
厳かな雰囲気で気持ちが引き締まります
お隣の縁結びで有名な九頭龍神社もお参り
minminには縁結びは関係ないので
お参りに来る人達の願いが叶います様にとお願いをしてきました

ランチは「やまひこ鮨」さん食べログでも高得点なお店です
111124_122547.jpg
ピッカピカの新鮮なお魚が乗って旨いお吸い物
ランチメニューなのでこれで1000円
お店の前に列ができるわけもなるほど納得でした

111124_163036.jpg
本日のメインテーマの温泉「天山湯治郷」
建物はめいろの様ですがとても風情のある気持ちの良い温泉でした

建物内にあるカフェ「うかれ雲」で注文した
お抹茶セット
111124_153847.jpg
ついてきたお茶菓子にすっかり魅了されてしまったminmin

何処で売ってるお菓子なのか店員さんに聞くと
「数々の賞に輝いている銘菓子で、富山から取り寄せています」とのこと
そしてここの売店にも置いてあるそうな・・・・
もちろん売店で速お買い上げ
111130_195803.jpg
111130_200007.jpg
「月世界」というお菓子です
メレンゲのお菓子なのですが
えらく軽く
触り心地は柔らかい軽石
サクサクなのに滑らかに溶けて
とっても美味しい
味といい食感といいショックを受ける美味しさでした
お取り寄せも出来るみたいです

美味しい物もたくさ食べて
お参りもして
気持ちの良い温泉にも入れて
幸せな1日でした

AC仲間ですが
最近は温泉仲間に変貌しつつある3人であります・・・


【2011/12/02 18:17】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(-) |
| ホーム |
