ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様大礒へ遊びに行くの巻き
昨日は大礒のお友達の家にちん様と遊びに行ってきました


IMG_1397s
はじめましての大礒のコタローさんです
年はちん様と同じ2歳
とっても社交的で
感の良さはちん様以上のなかなかのつわもの君です

午前中はコタローさんママ、Rinrinさんに
リードと首輪の作り方を教えてもらいましたIMG_1419s.jpg
IMG_1512s
↑これが今回Rinrinさんの家で作ったちん様のNEWリードと首輪
材料も全部用意してもらって
丁寧に教えていただきました
作り方は頭にきっちり詰め込んできたけど
材料を揃えるのが大変そうです

お昼はRinrinさんのお手製ランチ
オシャレな器にオシャレな食材が乗って
レストランで注文したみたい

たらこスパゲーティーは大葉とわけぎも入って
アクセントの効いた大人の味
すごく美味しいのです

カブのにんにくとオリーブオイルの炒め蒸し
初めて食べるもので
味も食感もお初
オイルを使っているのにさっぱりで
冷やされているからとっても食べやすい
覚えておくと良い1品料理でした

レンコンと胡瓜のサラダ
こんな組み合わせもありなんですね
歯ごたえがシャキシャキでわたし好み
IMG_1456s.jpg

おまけ
IMG_1398s.jpg
Rinrin邸のキッチン
すってきでしょ~
オシャレな料理番組か映画の中でしか見たことないような
素敵なキッチンでした

キッチンに限らず
ガレージも家の壁も柱も扉も窓も
どこをとっても特注品の夢の様なお家
3度生まれ変わっても私には住む事ができないような
豪邸でした
家のまわりもこの辺り一帯だけが石畳で豪邸が建ち並び
40キロも離れてないのに
外国に遊びに来た気分です

午後はお家から歩いて5分もかからない浜辺へお散歩
ママ達は浜辺でコーヒータイム
IMG_1464s.jpg


IMG_1461s
IMG_1486s
IMG_1468s.jpg
浜辺はあっと言う間にちびっこ2匹の足跡でいっぱい

今日初めて会った2匹ですが
旧友の様にとっても仲良し

男の子同士なのに
浜辺でイチャイチャ
IMG_1491s.jpg
IMG_1483s.jpg
IMG_1481s.jpg
IMG_1496s

1時間半ほど浜辺で遊んだ二人
そろそろ記念撮影して帰りの時間
IMG_1505s
IMG_1497s

期待して遊びに行ったRinrinさん邸
ありがたい事にコタローさんとちん様のウマもあい
期待以上に楽しくて実り多い1日になりました

車が動き出した時の
コタローさんの悲しい声に後ろ髪を引かれながら
大満足で家路につくちん様とママでした

【2008/11/27 16:31】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) |
K9普及員会カップ戦
昼過ぎから雨の予定でも
朝はけっこう良い天気

本日ちん様スタッフ側
IMG_1361s.jpg
IMG_1345s.jpg
カートで待ちぼうけのちん様


IMG_1336s
待ち時間が長くてふくれっ面のちん様

午前中ゲームの進行はスムーズ
応援しているチーム「HUG?HUG?」も好成績で
委員会カップ1回目も順調
のはずが・・・お昼休憩に入るとすぐにポツポツと

昼休みを切り上げて
午前中勝ち残った競技だけでも決勝まで行い
雨がひどくなる前にカップ戦を終了させる事で話が決まった矢崎
ペグで止められていたスタッフのタープが風に飛ばされて崩壊
IMG_1365s.jpg


委員長苦渋の決断でカップ戦をスッパリ中断

この日のためにたくさんトレーニングしたわんこや皆さん
準備に追われた委員会スタッフ
全員がほんとに残念な気持ちでしたが
事故が起きてからでは取り返しがつかないということを理解していただき
撤収
IMG_1374s.jpg
片付けが終わる頃にはずぶ濡れ状態でした
中止にしてほんと正解

春にも同じようなカップ戦を企画中とのことなので
今回の無念は春で解消ってことで
次回また頑張りましょう

帰り道ヤマダ電機に寄ってお買いもの
買い物前にポイントカードを機械に通すといつもの10ポイントGET
買い物帰りに、今度はちん様にカードにキスしてもらい機会に通すと
なんと1000ポイントGET
ヤマダでこんなに当たったの初めて
さすがちん様キッスご利益ありました

夕食は「道頓堀」で
お好み焼きともんじゃ焼き
IMG_1377s.jpg
IMG_1394s.jpg
【2008/11/27 15:19】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(6) |
船橋
午前中は船橋ららぽーとでタレント犬になるためのお勉強
今日はティエリくん&ジャネットちゃんも来ていたので
2匹が乗った本「いぬだもの3」と一緒に写真を撮らせてもらいました
この本は私が持参した本です
inudamono20081127140049.jpg
IMG_1274s
黒光りのツヤツヤヘアーにつぶらな瞳
可愛いお顔のお二人さんなのです

お昼はららぽーと4階の韓国料理店で石焼ビビンバ
サラダバー付きで850円
IMG_1277s.jpg

午後は翌日川崎で開催されるK9普及員会のカップ戦のための練習
ちんちゃんはカップ戦はボランティアスタッフでの参加なので出場はありませんが
明日参加するチーム「HUG?KUG?」の練習に飛び入り参加させてもらいました
このチーム全員タレント犬仲間さんなのです
IMG_1281s.jpgトイ・レトリーブを練習するなるちゃん

IMG_1300s.jpg
カップ戦前日に初のダンス練習・・パパさん達や見学の人も協力して
急ピッチで振り付け・・・

午前中からのトレーニング続きで
睡魔に襲われるわんこ達

立ち寝のフックちゃん
IMG_1313s.jpg

IMG_1325s
隙をみつけて、寝に入る銀ちゃん

応援隊のギャラリーわんこも
睡魔に勝てず
夢の中へ引き込まれるユッキー
IMG_1304s.jpg
IMG_1318s.jpg
はなから熟睡モードの小梅ちゃんとこまちちゃん

ちん様家は会場が使える4時まで練習に参加させてもらい
その後帰宅
HUG?HUG?メンバーは全員4時から日が沈むまで寒い外で
翌日のカップ戦のためのダンスの練習をしたそうです

翌日雨でダンスが中止になるなんて・・・知らずに・・・・
このダンスがいつか日の目をみますように
【2008/11/27 14:47】 タレント犬 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ちん様散歩 in 宮ケ瀬湖
ひっさびさにコタとお散歩
コタママの弓道の射会を見に行って以来だね
IMG_1269ms.jpg
場所は宮ケ瀬湖の公園
11月29日から始まるイルミネーションの飾り付けが始ってました
IMG_1236ms.jpg

公園内のドックカフェでランチ
BLTサンドとグレープフルーツジュースを注文
サンドイッチイケてます
IMG_1240ms.jpg


天気も良くて
狂い咲きの桜発見
IMG_1266ms.jpg

紅葉も見ごろかな
IMG_1265ms.jpg

ススキはプチ仙石原ね
IMG_1262ms.jpg

天気も良くて景色も良くて
程よく冷たい空気
お散歩に最適
IMG_1248ms.jpg

IMG_1254ms.jpg

ママの体調不良で
しばらくお散歩に連れて行ってもらえなかったちん様
今日は大好きなコタと思いっきり遊べて大満足のお散歩になりました
【2008/11/19 19:12】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) |
ついに枕がやってきた
待ちに待った枕が今夜届きました

今年テレビや雑誌で紹介されて
人気のある「16号整形外科病院」で作る
完全オーダーメイドの枕です

最初の診察が予約で2ケ月待ち
枕に関しては最初の病院アプローチから
計測の予約を取るのに4ケ月待ち
制作に3週間かかり
約5ケ月待ってやっと手に入ったのです
テレビでは肩凝りが劇的に改善なんて紹介されてました

現在、枕の予約は2年待ちだそうで
早くに行って良かった~

私にも劇的変化が訪れますように
あ~今夜寝るのが楽しみ


IMG_1218m.jpg
【2008/11/19 00:52】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(10) |
シェパード&セントバーナードW出産♪ 
昔々シェパードとセントバーナードと暮らしていました
場所は千葉県松戸市

↓お腹に赤ちゃんが入ってます
さちさとちゃこs
昔の子供です汚い
こんなみすぼらしい子供
今はめった見ることないですね

当時、庭には全然オシャレでないプールがありました
学校のプールみたいに長方形の25mプール
冬は食用ガエル(BIG)や鯉が泳ぎまわるプールです
夏になると鯉とカエルは狭い池に移動です
夏前にプールの生き物を池に移す毎年恒例の行事が
とっても楽しみでした
嬉しくてきったないプールに何度も落ちたりして
今考えると気持ち悪くなりますけど
汚い水に落ちる事も
小さい頃はめっちゃくちゃ楽しかったのです
必ず父が助けてくれるから安心して落ちてました

シェパード(チャコ)とセントバーナード(シーザー)が
同時に出産しました
そりゃもう可愛い
動くぬいぐるみオンパレード
どんな可愛いおもちゃもこの子たちの可愛さには
勝ち目無しです
ccjrs

mj1s
可愛いとギューっとしたくなる衝動が
何匹か死んだんじゃないかな
姉が可愛過ぎて耳を噛み切ってしまったワンコもいたような
子供は時としてとても残酷

cc2s
お母さんはどっちでもいいのね
子育てはシーザーの方が上手

30年以上前の話・・・
この子達ももうこの世にはいないですね
チャコとシーザーの子孫どのくらいいるんだろう
けっこういるんだろうな~
【2008/11/11 16:08】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(15) |
ちん様のトレーナー作りました♪パンツつき~♪
苦しくて眠れないので
早朝のブログ更新です

昨日は久々に1日洋服作りしてました
ちん様のトレーナー
IMG_1210n.jpg
IMG_1168n.jpg
長袖、長パンツです

実はパンツ作るのは初
講座の中で作る課題でしたが
どうも苦手な感じがして
作れないでいたのです

重い腰を上げてはみたものの
やっぱり悪戦苦闘のパンツ部分
直し直しで出来上がりました
ちゃんと着れてます
すごく嬉しい
ちょっと足の付け根の切れ込みが大きかったけど
でもま~いいでしょう
出来た~嬉しい~

しかし地味ですね
無地って・・・・ちょっと可愛そう
鮎サブちゃんは「パジャマ」だと思っています
これはパジャマの様に地味ですが
お出かけ着です
キッパリ
この上にダウンベストを重ね着れば
それなりに見えるのですたぶん



パンツが出来上がり
気を良くしたので
ついでに従兄のイタグレ太郎ちゃんのもオソロで作ってみました

IMG_1205n.jpg

おまけにマナーバンドも太郎ちゃんとオソロで作りました
IMG_1193n.jpg
IMG_1194n.jpg
【2008/11/10 04:33】 洋服作り | トラックバック(0) | コメント(12) |
ちん様のお山の散歩コース
今日は昼から
ちん様と鮎サブちゃんは
ダンス教室で多摩に出かけています

私は今日はお仕事をお休みして
お家で休養


ちん様が週3~4回行く
お山の中の公園の散歩コースを紹介します
2週間ほど前に撮った写真です

とにかく階段の多い公園です
公園1
残り4分の1ってとこでしょうか
最初はここまで上るのも一苦労でした
公園2
階段を上りきると
開けた風の丘があります
公園3

↓風の丘のさらに一段上にある小さな丘
風の丘に人がいる時は
こちらへ移動
公園12
公園4
公園13
公園15
山の中なので
アップダウンは激しいです
公園16
大きいつり橋もあります

公園18
公園5
17公園
公園9
公園7
公園6
公園8
公園11
公園10
一つの公園ですが
ここに載せなかったコースもまだいくつかあります
いろいろなコースがあるので飽きることもなく
お気に入りの散歩スポットです

最近公園内の有料乗り物がペットも乗れることになりました
先月まで乗れなかったんです
少しずつでもペットに優しい環境になってきて
嬉しい限りです


ブログを書いている最中
宅配便が届きました
ワッフル~
1か月ほど前にネットで注文したやつ
注文したのも忘れてた
うれすぃ~
紅茶でも入れて
ゆっくりたくさん食べよっと
IMG_1154waffuru.jpg
【2008/11/08 14:13】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
自然治癒断念

去年の10月から喘息の薬は一切絶っているので
今回の風邪と喘息も
薬や病院に頼らず
気力とホメオパシー
自然治癒力で乗り越えよう
・・・・と思ったけど
4日間しか耐えられなかった

喉が塞がり呼吸ができなくなるか
咳で肺が破れるか
この咳でははまた肋骨が折れる
痰も出ないし呼吸ができない苦しさ
肺までの焼けただれた痛み
どっちにしてもこのままでは
そう遠くないうちに命が危ない
ひょっとしたら今夜・・・
昨夜は死を感じてしまい
横で寝ているちんちゃんを撫でながら
このままこの子をおいて死ねない・・・・

朝一で病院に駆け込み
喋れないので
症状は文字にして説明
とはいってもいかかりつけなので
先生もだいたい毎度の事で症状は把握

レントゲンを撮り
気管支拡張剤の点滴45分
ネブライザー30分
1時間ちょっとの病院の拘束で
蘇生しました
血中酸素濃度も低下していたし
気管支炎も起こしていたので
我慢し続けないで
病院に行って正解だったかも
まだ声はでないけど
空気が吸える
と~っても楽

できれば自然治癒力で直したかったけど
私には自然治癒力なくなっちゃったのかな

そしてまた薬を飲む毎日です
kusuri.jpg
【2008/11/08 00:26】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(10) |
ちん様 みかん&きのこ狩り
みかん王子
2008mikan1.jpg
11月2日(日)
去年も行った小田原の松本農園さんにみかん狩り
ドッグラン付きのみかん農場です
2008mikan3.jpg
新しいお友達と楽しく遊ぶ ちん様

2008mikan2.jpg
去年は早過ぎて青くてすっぱいみかんしかなかったけど
今年は黄色くて甘いみかんたくさん食べられました
お持ち帰り分もバッチリ

お次はお山のたいしょうさんにキノコ狩り

道すがら元祖からみもち鈴樹さんに寄って
からみもち6個お買い上げ

2008mikan4.jpg
2008mikan5.jpg
6個入り1000円でお値段ちょっとお高めですが
柔らかくてとっても美味しいおもちです

お山のたいしょうさんに到着

2008mikan6.jpg
2008mikan7.jpg

取ったきのこは炭火を借りて焼いて食べられます

2008mikan8.jpg

もちろん持ち帰りもOK
でもその場で焼いて食べるのが一番美味しいかも
バックのロケーションも自然がいっぱいでよけい美味しく感じてしまう
2008mikan9.jpg

小田原に行ったらお決まりの「鈴廣」
「スティッチ」かまぼこ買いましたぁ
かっわいぃ~~
2008mikan10.jpg

風邪気味を押して小田原ぶらり旅を楽しんできました

翌日から風邪をこじらせて
ず~っと寝込んでます
仕事もいけません
お散歩にもいけません
話すこともできません
咳が出るので布団で横にもなれません
辛い・・・つら~~い
いた~~い
喉がいた~い

【2008/11/06 14:29】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
群馬旅行2日目 谷川岳ロープウェイ・一の倉沢
2日目晴天
宿の部屋から撮影した景色です
gunma2.jpg
晴れた~
良かった~
宿で美味しい朝食を食べて
谷川岳ロープウェーを目指します


ワンちゃんも片道200円払えばロープウェーに乗れます
gunma7.jpg


ロープウェイは白毛門・笠ガ岳・谷川岳の山頂まで見渡せる絶景のなかを上って10分くらいで天神平に到着

天神平からさらにリフトに乗って高倉山の山頂を目指します
リフトはワンちゃん無料です
安全バーも何もないただ座るだけのリフト
上りは良いけど
gunma5

帰りは落ちそうで
超怖かった
gunma6.jpg

高所恐怖症の鮎サちゃんは
生きた心地しなかったはず
ちん様はママがしっかり抱っこ

山頂は見晴らしが良く
どっちを向いても
神秘的な山並み

空気が澄んで
気持ちいい~~


ちゃんパパとちゃんママは山登りが趣味なだけに
高い場所に上ると生き生きしちゃって
ポーズもカッコいいのよね
家族写真キマッテルゥ~


gunma24.jpg

それに比べて
ちん様家の家族写真・・・


gunma26.jpg

鮎サブちゃんそのポーズはなしでしょ
かっこ悪くて絶対飾れない

gunma23.jpg
ちん様も高いところは苦手

谷川岳を降りて
次はちゃんママが一度見たかったと言う
「一の倉沢」
gunma8.jpg
紅葉も綺麗で見事な眺めです
奥にそびえる断崖絶壁を登ろうとする
クライマーさんがいるんですって
あの絶壁も登山コースなんですって
私の知らない世界
命知らずの人が世の中にはいるもんです
見るだけで十分です
gunma9.jpg

この景色が「ナルニア国物語」とリンクしてしまった私
あの岩山にアスランが今にも現れそう
別世界の様な雰囲気だったからかな
違う季節にも来てみたいな

あっという間に日も傾き
楽しかった群馬旅行もおしまい

帰り道「高坂SA」のドッグランに寄って
ちゃんたとちん様ひとっ走り
gunma11.jpg

満足してくれたかな?
後部座席で幸せそうな2匹の寝顔

gunma10.jpg

ちん様がちゃんたママの膝を占領しちゃって
ちゃんたごめんね
また一緒に旅行に行こうね

gunma12.jpg
【2008/11/05 11:08】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
雨のカヌー動画
9月の晴天の中体験したカヌーと打って変わり
極寒の厳しいカヌー体験となりました

でも楽しかったです


gunma18.jpg
【2008/11/04 18:39】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
雨のカヌー 群馬旅行1日目
10月29日(水)30日(木)
ちゃんた家族と一緒に1泊2日の群馬旅行です

まずは奥利根湖でカヌー

gunma13.jpg

どんより雪でも降りそうな空模様
9月にカヌーに来た時と違い
ちんちゃんはじめから乗り気でない様子

漕ぎ出してすぐ岸に戻りたがります


戻りたい気持ちはよくわかる
ほんとに寒い

雨が降り出す前はまだ良かった
雨が降り出すと
なぜか冷たい風も吹いて
極寒

gunma22.jpg
毛布にくるまり
ガタガタ震えるちん様
gunma17.jpg
ちん様と違い
ちゃんた凛々しい

雨がひどくなり
皆でビニールシートをかぶって一時避難
gunma15.jpg
降ったり止んだり
変な空模様
ガイドさんの提案で
1日ツアーだった奥利根湖は午前中で切り上げて
午後はもう少し天気の良さそうな洞元湖へ移動

洞元湖の駐車場でガイドさんが暖かいお昼を作ってくれました
gunnma19.jpg
食べ物の匂いで元気が出る ちん様

gunma19.jpg
キノコがたくさん入ったアツアツのおうどんの出来上がり
骨身に染みる旨さです
gunma20.jpg
洞元湖でも全然乗り気でないちん様

雨も降って
寒い寒いカヌー体験になりましたが
悪天候のおかげで
奥利根湖と洞元湖両方を体験できて得した気分

終盤でも、まだまだ綺麗な紅葉

gunnma21.jpg

宿は湖近くのとあるペンション
これがちょっと問題
(近いからずぶぬれジャージのままでもいいや
宿で着替えよう)
すぐに宿に到着
原泉かけ流しの温泉がある宿です
早く温泉にはいりた~い

ピンポ~ン・・・・
ピンポンピンポンピンポン
シ~ン

いない・・・・
え~~~っいない
宿が御留守

外は寒い、気温は10度以下
ビショビショジャージにはコタエル・・・

ダメもとで電話をかけてみる
つながった~

予約の入っているのを忘れて出かけてしまった宿のママ
ベランダから中に入っていて下さいの指示で
なんとか室内へ

30分後宿のママさんご帰宅
私たちを見るなり
「えっ4人も」とのお言葉
他に言うことあるだろう

部屋に案内されたけれど

特に謝るわけでもなく
部屋にはタオルも何もなく
タオルを貸してほしいと頼むと
全部有料
浴衣やフェイスタオルも200円

寒い中待たされて
謝罪もなく
タオルも貸してもらえず
楽しみにしていた料理のメニューも
予約を忘れていたので用意できないと言われ(汲み上げ湯葉)

全員どんどん不愉快になっていく・・・・

ワンコのトイレシーツを忘れてしまったので
シーツがあるか尋ねると
「うちのわんこが亡くなる最後に使ったやつが
さがせばあるかもしれません」
なんか辛気臭い・・・・

腹立たしいけど
寒いから
とりあえずみんな温泉

到着から2時間後
夕飯の支度ができあがり
ダイニングルーム

何も用意していなかった割には
立派な食卓
gunma1.jpg


「主人がいなくなってから
一人でやっているので・・・」と
またまた辛気臭いママさん・・・・

でも料理がとっても美味しくて
食べてるうちに全員上機嫌
食べ物の力は恐ろしい
不愉快な事も
料理で帳消しです


gunma25.jpg


波乱万丈だった
群馬旅行1日目終了



【2008/11/04 18:35】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
箱根ぶらり旅
10月26日(日)
ランナーアップ翌日

箱根に弓道の大会見学
チームメイトのコタママが出場するので
勇士を一目見たくて行ってきました

IMG_0494.jpg
コタママ4本中、4本全部命中
皆中って言うらしい
拍手起こりました
かっこい~~っ
IMG_0507.jpg
皆中で道場から出てきたコタママ
笑顔
見にきて良かった
カッコ良かった
スパン スパンと的に命中する音が気持よかった

コタパパとコタも一緒に見学
ちん様コタに会うなりいつもの激しいご挨拶
仲良しなんですこの二人
IMG_0461.jpg

観光もしっかりしてきました

IMG_0521.jpg

仙石原のススキの草原
絵本の世界みたいです

IMG_0594.jpg
定番「大涌谷」は抜かせません
延命長寿の黒卵を食べに
強風の中、寒さに耐えて
上の卵茶屋まで登りました
この黒い卵がなんだかとっても美味しいのです
IMG_0564.jpg
1個食べると7年寿命が延びるはず
ママとちんちゃんと鮎サブちゃんで
10個食べました
家族揃って長寿で表彰台だね
IMG_0582.jpg
風が強くて寒い
ダウンが必要

IMG_0585.jpg

IMG_0574.jpg
大涌谷看板の前
順番待って記念撮影
って・・・手
やっとまわってきた順番だったのに
ママのカメラの前にカメラを出して
かってにちん様を撮影した中国人
手が邪魔なんだよ
次のショットには、もう他の人が写りこんで
この手入りがベストショットとなりました
チッ
でも写してくれたのは嬉しかったわ

IMG_0605.jpg
後ろを歩くママを
チラチラ確認するちん様

IMG_0630.jpg
ちん様のサラフワヘアーも
あの強風でさすがにもじゃもじゃ
夜はしっかりブラッシン
【2008/11/02 01:56】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) |
K9ゲーム ランナーアップ in 世界の名犬牧場

10月25日 群馬県(世界の名犬牧場)

K9ゲーム、ランナーアップコンテスト開催

招待チーム10チーム
単純計算で90頭のわんことハンドラーが出場

viva dog ファイト

結果
viva dogがチーム優勝(嬉しい
リーダー コマ 個人総合優勝
      コタロー トイレトリーブ2位
      ちんぺい テイク&ドロップ1位
      ゆう・ちゃんた・コマ・ちんぺい・コタロー わんわんリレー3位
      マカニ&Jちゃんペア モストハッピードッグ賞(これがチーム全員一番嬉しかった賞かも)

IMG_0410ss.jpg

本戦と違いランナーアップだっただけに
全体的に和やかなムードで楽しかった


チーム優勝もできて
個人種目で1位も取る事ができて
嬉しい1日
でも反省点は山積み

IMG_0280ss.jpg


前回の地区大会でトレーニングのし過ぎで
ちんぺいの体調を崩してしまい
その事がトラウマになっている私


地区大会から今回の大会まで
チーム練習以外「待て」の練習をしてません
待てだけじゃなくて
ダンスの練習も・・・

一度もダンスの練習を家でしてません
ごめんなさいみんな
唯一テイク&ドロップだけ少しやったけど
それもほんと数えるくらい

今までトレーニング量では誰にも負けない自信があった私が
今回は誰よりもトレーニングをやらなかった・・・・できなかった

そんなこんなで
やっぱりトレーニングしてないと
わんこはできませ~~ん
ぜ~んぜん「待て」できません
ミュージカルチェア
お座りしてもモジモジ
呼んでもいないのに歩いて来ちゃう
ミュージカルチェアは過去最高に悪い結果

ドギーダッシュ1回戦シード
2回戦まぐれで勝ちぬき
3回戦は隣のレーンのわんこめがけてまっしぐら
センターライン超えて失格


ダンスはちんぺい一人オリジナルフリースタイル
ダルメシアン、マカニを飛び越え駆け回り
ちんぺいだけほんとに楽しそう

IMG_0329ss.jpg

こうなるのも教えてないんだからしかたない結果で
チームに迷惑かけてしまった事がとっても悔まれて
無理してでもトレーニングしておけば良かったと・・・・思ったり

でもダンスは上手に踊れなかったけど
嬉しそうに駆け回るちんぺいの姿は
不謹慎だけど私も見ていて嬉しかったの

ダンスの技術点が最低点だったのは
ほぼ私の責任だよね
ごめんなさい

芸術点が最高点だったのが救い
裁縫頑張って良かった
IMG_0382ss.jpg
IMG_0379ss.jpg

ちなみにダンスのコンセプト「白鳥カラテ道場入門編」

suwanss.jpg

わんこの衣装は手作りです
頭に白鳥
腰にチュチュ
可愛いでしょ
来年はどんなかっこさせられるんだろう


こんな感じで今年のK9シーズンは幕を下ろしました
来年が楽しみ

次の大会までの課題は
ちんぺいに無理させず楽しくトレーニング
ちんぺいの笑顔を増やす

がんばるぞ~

【2008/11/01 00:50】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
