ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様と見た今年の桜
桜の開花はずいぶん遅れましたが
今年も見事な桜をちん様と一緒にたくさん見る事ができました

海老名の桜
目が釘づけになる綺麗なコントラスト
124IMGP4410.jpg
メルヘンの世界です
124IMGP4405.jpg
地球はなんて美しい星なんでしょう
感謝して大事にしていかないといけないですね
124IMGP4409.jpg
124IMGP4407.jpg
124IMGP4401.jpg


河原の散歩コースの桜並木
I124MGP4416.jpg
124IMGP4423.jpg
124IMGP4415.jpg
124IMGP4424.jpg
124IMGP4420.jpg

いつもの公園の桜
124IMGP4400.jpg
124IMGP4383.jpg
124IMGP4389.jpg
124IMGP4392.jpg
124IMGP4391.jpg

箱根の桜
124P4162163.jpg
124P4162165.jpg
124P4162154.jpg
124P4162160.jpg
124P4162161.jpg
124P4162175.jpg

いや~良かった
【2012/04/20 01:19】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(-) |
名犬カップ
今年は引退するつもりでしたが
お世話になっている方から
チームのメンバーが足りないと言うことでお誘いを受けたので
また出場してしまいました
基本、大会は嫌いではないのですよ
ちん様と一緒に頑張るのは大好きなのです
1248P4082006.jpg


結果はチーム成績は2位
ちん様は個人賞2個いただくことができました
天気も良くて1日楽しくプレーできました
1248P4082048.jpg

今回のチームメンバー↓
左から Jくん・ぶんぶんくん・Q太くん・ちん様・らんちゃん
1248P4082052.jpg

帰りはメンバーで近くのイタリアンのお店で軽く打ち上げ
メンバーと別れてから温泉で1日の疲れもサッパリ洗い流し
小腹がすいたところで家のお隣さんお勧めの
高崎駅前の牛タン屋さん「梅の花」で上タン定食の夕食
120408_215438.jpg
厚切りで柔らかくて、初めて食べる食感
薄味の塩タンをワサビを付けて食べるという食べ方で
癖になる美味しさでした
定食の他に牛タンの柔らか煮と牛タンソーセージも注文しました
お勧めはやっぱり定食ですね
群馬に行ったらまた寄りたいと思いました
【2012/04/20 01:00】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(-) |
K9ゲームチームトレーニング
練習100822_144801
東日本地区大会もいよいよ今週土曜日に迫まりました

先週はチーム練習が日曜日、月曜日、金曜日、土曜日と週に4回入りました
日曜日は屋内練習半日
月、金は夕方6時から公園練習
土曜日は驚きの早朝練習で朝5時半集合です

今週は月曜と水曜の夜に公園でチームダンスの練習して本番に臨みます
今年はこれでも昨年より練習時間が減っているので若干不安は残りますが
暑い中頑張ったのですから
本番で練習した分の成果やそれ以上の成果が出せる様祈ります
【2010/09/01 11:53】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(-) |
ダンバー博士と一緒
7月24日ドッグリゾートWoof
K9ゲームダンバーカップに参加しました
今回は5人5頭1チームで14チーム出場です
ダンバー1
dannba-2.jpg
ダンバー博士と3ショット
ダンバー博士は鉄腕ダッシュのワンコのトレーニングにも出演されている方で
トレーニングコング等のパッケージでお馴染顔の博士です
dannba-6.jpg


ダンバーカップの戦利品
dannba-4.jpg
チーム優勝と個人賞いただけました
当日も公園で早朝トレーニングしてから出かけた甲斐があったみたい

お出かけバックはなかなかの使い心地です
ちん様もご満悦(頑張ったもんね

dannba-5.jpg

帰り際コマとちん様の凸凹コンビで記念撮影

dannba-3.jpg
【2010/08/21 20:14】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(-) |
2010年チームトレーニング始動
いよいよ今年のK9ゲームのチームトレーニングが始まりました
100321_102529.jpg
約半年ぶりの練習
わんちゃんの感を取り戻すのに少々苦戦のメンバーもちらほらいましたが
どの子も帰る頃には感を取り戻してました
100321_112305.jpg
黄砂の影響か空気は澄んでいませんでしたが
天気も良く暖かく、良い感じで今年のトレーニングスタートができたと思います
今年もみんなで楽しくやりましょう



夕方いつもの公園に散歩に行くと
昨夜の強風で木がポッキリ根元から折れて道をふさいでいました
こんなりっぱな木を折る風って・・・・
枯れてもいない木なのに・・・・
家が飛ばされなくて良かった
100321_163836.jpg
【2010/03/22 00:31】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
鮎サブちゃんがK9ゲームにデビューしました
IMG_1414314.jpg
3月14日晴れ強風
群馬県、世界の名犬牧場で開催されたミニK9ゲームに参加しました
本日のちん様のパートナーはK9初参加の鮎さぶちゃんです

私は今日は応援側
いや~見てるのはけっこう辛いです
(う~~~じれったい、そうじゃないだろ!!ちが~う!)
心の中で叫び通しです・・・
自分で出る方が気楽です

しかしながら鮎サブちゃんもなかなか頑張ってくれました
結果はイマイチでも80点あげましょう
ちん様は、さむ~くて・つよ~い風の中ぶるぶる震えながらも
いつも通りマイペースで頑張ってくれたので100点満点あげましょう

参加種目は
ドギーダッシュ
トイレトリーブ(ミニK9ルール)
ジョーパップリレー(ミニK9ルール)
ミュージカルチェア
ワンワンリレー(記録に挑戦)

IMG_1422314.jpg
IMG_1441314.jpg
IMG_1459314.jpg

ワンワンリレー記録に挑戦
これだけは勝敗関係ないのでママが出ました
本日参加のわんちゃんの中で指示で吠える事のできる子だけが
一列に並び、はじから1頭3回吠えて全員の吠え終わるタイムを計りました
数字は・・・覚えてない・・・30頭くらいで2分半くらいだったような・・・
そのうちどこかのHPで発表されるかしら
IMG_1482314.jpg
IMG_1461314.jpg
IMG_1431314.jpg

寒い一日でした
早い段階でちん様はブルブルガタガタ
慌ててママはショップに走り
1000円で茶色の迷彩柄の上着を購入
ちん様が着れそうな上着はこれ一枚だけしかなかった
この1枚があったことに感謝感謝
この上着でちん様最後まで頑張れました
私は隣の席にいたバーニーズのマロンちゃんの黒くて大きな背中で
暖をとりました
マロンちゃん温めてくれてありがと~
IMG_1452314.jpg
公式大会と違って最後にワルツもないので
余力を残しておかなくてもOK
空き時間はドックランで新しいお友達と
たくさん遊んで
ちん様は楽しい1日を過ごしました

普及委員会のみなさん、寒い中上着も着ずにお疲れ様でした
今回もとても楽しませていただきました
ありがとうございます
【2010/03/17 21:19】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
2009年K9ゲーム いよいよ練習始動
2月5日(木)
今日は午後からvivaの練習日
「まて」の練習
092503.jpg
092504.jpg
092505.jpg
092506.jpg
みんなビシッと待ってるのに
なぜか我が家の息子だけ態度が悪い・・・やる気あるのかな???


練習が終わり

コタパパは出張、ちゃんたパパは宿直、鮎サブちゃんは残業
なんて好都合な夜
自由なママ達はコタローのお家でお食事&晩酌
092502.jpg
練習で疲れちゃっているので
全てスーパーのお惣菜で簡単メニュー

練習頑張ったご褒美にカンパーイ
一番頑張ったわんこ達は・・・ハウスの中だけど
092501.jpg

良い感じになった頃
残業帰りの鮎サブちゃんに拾ってもらって
無地帰宅

主婦失格?
い~のい~のたまにはい~のです

「えっ・・たまにじゃないじゃん」(鮎サブ心の声)
【2009/02/07 00:59】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
