ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロイターにちょい出
ちんぺいダンスロイター

13日のドックダンスはロイターが取材にきていたらしく
鮎サブとちん様ちょっとだけ映ってました
(ママは仕事で欠席ざ~んねん
解説はロイターだけに英語
何言ってるかわかりません
【2008/07/15 01:12】 ドッグダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちん様東京新聞に載りました
昨日の東京新聞にちん様が掲載されました
夜ティアママからちん様が今朝テレビと新聞に出ていたよとメールをもらい
何のこっちゃ??って感じでしたが
急いで夜のコンビニに新聞を買いに走りました
しかし朝刊は廃棄された後
レジの裏にあるのに売ってくれませんケチッ
日付変わり今朝新聞屋さんに直接出向き昨日の新聞を無事GET
東京新聞1

この記事が昨日のやじうまプラスで取り上げられて
テレビにも映ったらしいです
テレビは見逃してしまい残念
でも新聞GETできて良かった
ティアママ教えてくれてありがとう

アップに切り取ってみました
太いちんママの足と可愛いちん様のウィ~ブ姿
(※ウィ~ブとは歩く人の足の間をワンコがすり抜けながら進む技)
ちん様のウィ~ブはかなりスロ~テンポです
東京新聞2


壁際で休む鮎サブ&ちん様の姿も載ってました
東京新聞3

なんか良くわからんけど嬉しいな
【2008/07/03 13:44】 ドッグダンス | トラックバック(0) | コメント(20) |
ドッグダンス
今朝も朝から東京方面
ドックダンス 001

月に2回のドッグダンス教室の日です
ドックダンス 002

始めて会う子にはご挨拶です
ドックダンス 009

最近教室の撮影が禁止されたので
ちょっとだけ
午前中は鮎サブと初級コースを受講
ドックダンス 004

ドックダンス 007

「暑くて暑くてたまらない、僕は早く帰りたいのに
ドックダンス 003

午後はママと中級コース受講
ドックダンス 010

昨日の疲れを引きずるちんちゃん
暑さもあって朝からテンション低低
遅い動きにさらに拍車がかかり
歩かせるのもごまかしごまかし一苦労

今日は午後のクラスに新聞の取材が来てました
テレビの取材や新聞の取材と
このクラスもだいぶメジャーになってきたようです

お買い物に来ていたアイリッシュウルフハウンドくんです
ワンコの中では最大犬種です
BIGですBIG
ドックダンス 005

ドックダンス 006

大きなお部屋のあるお家じゃないと一緒に住めないね

夕飯は家の近所のお蕎麦屋さん
始めて入ったけど
美味しかった
近々また行かなくちゃ
ドックダンス 011

二日間よく頑張った
ちんちゃんお疲れさま



ドッグダンス上手な人はすごいです
興味があったら見てください
↓  ↓  ↓  ↓


http://jp.youtube.com/watch?v=NutzSiRpYBc



http://jp.youtube.com/watch?v=crmD_B8ERzk




ランキング参加中ついでにポチッと押してください
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 
【2008/06/22 20:13】 ドッグダンス | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
